ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事
しまむらチラシ♡楽天お買い物マラソン25日限定クーポン

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM




早速ですがコーデです。



まだ肌寒い3月に買った

アベイルのプリーツワンピ飛び出すハート


昨日も暑くて

最高気温34℃だったけど

サラッとしたプリーツの生地が涼しくて

早めに買って正解キューン


この可愛いドット柄に一目惚れ飛び出すハート


広がりすぎないデザインなので

着痩せ効果もあり

ショルダー紐で着丈の長さを変えられます⤴︎



プリーツなので

たっぷり生地を使っていて

よく伸びるから

着丈が長くても足さばきもよく楽ちん爆笑


ペットの毛やゴミもつきにくく

めーーーちゃ涼しいから

この夏ヘビロテ決定ですニコニコラブラブ


品番




これのパンツverもあります

税込¥990なのでしまむらより少し安いです♪





ノースリーブは楽天


暑くてノースリーブについ手が伸びます笑い泣き


二の腕は隠れないけど

コットンなので着心地最高⤴︎


ピンクの色みも好みのカラーで

よかった◎*


ゆとりが欲しかったのでLサイズにしたら

アームホールがあきすぎたかもニコニコ


身幅も余裕があるから

普通にMサイズにしても大丈夫やったかな??


こちら▼



肌触りがいいから

タンクトップverも持っています▼





シャツワンピは楽天


お気に入りで去年イロチしました♡


こちら▼



ポワン袖verもあります▼

26日21時〜5h限定48%offになります!




バッグとサンダル


バッグは私がポチしたショップは

完売したので

別ショップのを貼っておきます♪




トングサンダルはGRL


スクエアトゥアシンメトリートングサンダル


スクエアトゥがお洒落で可愛い⤴︎⤴︎


こちらから新規登録すると800P

もらえます。

800Pをサンダルに使うと

¥699

でポチできます。






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



日向ぼっこ中( ´艸`)


三毛猫にはちょーどいい暑さ♡


お昼寝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



その後は

2匹でごろ〜ん♡



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


着用しているシャツワンピのショップは

5000円以上購入で使える

25%offクーポンあります!

クーポンはこちら


5000円以上購入すると

シャツワンピもお得になります♡


その他可愛いもの色々〜




エアコンクリーニングお願いしました♡


レポ記事はこちら



ファンデいらずのトーンアップUV


レポ記事はこちら




では☆


インスタ→minmin08__

よかったら遊びにきて下さい♪


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆