ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事
しまむら購入品♡試着したら可愛かった品
沢山のいいね
ありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM




早速ですがコーデです。


一目惚れしたしまむらのパンツキューン


オンラインやチラシには

この柄しかなかったから

買う予定なかったのに。。




◯で囲った柄が

店舗にはあって飛びつきました!!


オレンジ×ブルーの色みが素敵すぎて

買う予定なかったのに即決しましたニコニコキューン




シンプルな黒のワンピが

この柄!このカラーのおかけで

シンプルに見えず

主役級のニットパンツで買って正解でしたアップアップ


品番






ワンピは楽天coca

大人気エンボス加工シリーズ♡


まだ購入品で紹介していないけど

早く着たくてキューン


4年前から虜になり

毎年必ず買ってて今年は

ボートネックverをポチ!


ボートネックverもいい⤴︎

私のゴツい肩が華奢に見えて

袖のロールアップが可愛いキラキラ


二の腕が程よく隠れるフレンチスリーブで

ゆーたり身幅なので

夏も涼しく着れます歩く


エンボス加工は

ほこりやペットの毛がつきにくく

ついてもサッと払えば取れるし

シワにならないから

クルクルっと直しても大丈夫です( ´艸`)


こちら▼



その他のエンボスシリーズ







アクセサリーはいつもの♡







サンダルは楽天

welleg from アウトレットシューズ


今年もリピした

アンクルストラップサンダルニコニコキューン


私の足にあってるみたいで

7㎝ヒールなのに痛くならず

安定感があるから高さも感じず

歩きやすいチョキ



今年は左のベージュスムース♡


カラバリ豊富で

SS〜3Lまでサイズがあります⤴︎


こちら▼


商品ページに300円offクーポンあります




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



昨日は最高気温29.7℃絶望


朝も夜も暑いーーーーもやもや


お昼はエアコンつけました⤵︎


こんなに暑いのに三毛猫は日向ぼっこ♡


茶トラは日向ぼっこしないで

お部屋で伸びてます(笑)


いつも爪に何かつけている茶トラ(笑)




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



可愛いフレンチスリーブのロゴT

¥2980がクーポン利用で¥1390送0

クーポンはこちら


可愛いジャンスカ

¥4960がクーポン利用で¥2280送0

クーポンはこちら


その他は

商品ページのクーポンでお得になります♡





神ファンデ®︎

初めての方限定!半額以下は30日まで!


レポ記事はこちら



エアコン使う前に

カビ、汚れを落としてすっきり♡


レポ記事はこちら




では☆


インスタ→minmin08__

よかったら遊びにきて下さい♪ 


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆