ブログ見て下さり
ありがとうございます。




先程の記事
沢山のいいね
ありがとうございます。

みー☆コーデ&独り言から
ブログタイトルを変えました!

身長158㎝
普段のサイズS〜M



早速ですがコーデです。

しまむらのスカート♪

最高に綺麗なシルエットで
試着室で思わず小躍りしてしまった
神スカートアップアップ

昨日のワンピと同じ
裾部分の切り替えデザインのおかげで
綺麗なマーメイドシルエットになり
スタイルアップして見えて
感動ラブ

ウエストが大きくてお直ししていないから
腰穿きしているけど
マキシ丈になり可愛いアップアップ

マキシ丈だけど
バックスリット入りなので
足捌きも◎

なに〜この神スカート!!
本当に可愛いし美シルエットラブ

リピ決定ですチョキ

品番

チャック問題があります▼




トップスはtitivate
ダンボール生地、深Vネックの
好きがいっぱい詰まってて一目惚れラブ

モチっとした生地で柔らかく
深Vネックが抜け感があり
主役級のトップスおいで

袖のたっぽり感も可愛いアップアップ

前回はスキニーと合わせました▼

トップスはこちら▼
29日10時59分まで
全てのアウターに使える
10%offクーポンでています!

titivateはこちら▼


アクセサリーはいつもの






バッグは楽天

この形のバッグにハマってて
楽天イベントクーポン利用で
¥1375だったのでポチラブ

コインケースがポイント♡

こちら▼






掃除機が怖くて怖くて

毎回隠れます( ´艸`)



やめてよーー!
怖いから掃除やめてーーー!


そして夜も怖くて隠れています
3年?2年?ぶり?

息子が関西に出張で
昨日1泊だけしました♡

男の人が怖い茶トラ滝汗

息子が寝てからやっと姿をみせましたあせる

三毛猫は赤ちゃんの時から
息子に甘えていたから
怒ったりしなかったけど忘れてるみたいゲラゲラ

茶トラ頑張れ!
これでは病院にも行けないよ(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)





28日17時59分まで
店内全品に使える20%offクーポン

最近のポチしたキルティングジャケットも
クーポン利用で20%off

その他
可愛いものピックアップ





こちら▼もおすすめ

詳しくはこちらの記事→



詳しくはこちらの記事→

詳しくはこちらの記事→


詳しくはこちらの記事→


詳しくはこちらの記事→



では☆

インスタ→minmin08__
よかったら遊びにきて下さい♪

最後までお読み頂き
ありがとうございました♡

みー☆