ブログ見て下さり
ありがとうございます。




先程の記事
沢山のいいね
ありがとうございます。

みー☆コーデ&独り言から
ブログタイトルを変えました!

身長158㎝
普段のサイズS〜M




しまむら購入品


また爆買い爆笑あせる


値下げで思わず全色買いした
しまむらコラボ品は
こちら
全色って言っても2色しかないけど

しまむら×2PINKの品⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


値下げコーナーの中に埋もれていて
触って見ると
涼しそうな生地ラブ

楊柳っぽい生地でめっちゃ涼しい◎


ポリエステル98%
ポリウレタン2%

この3段ティアードフリルが
ライン拾わず
可愛くて優秀ラブ

ホワイトはさらに爽やに見えて
迷わず2色買い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


ブラックはLサイズしかなかったけど
可愛さに負けて♪


ホワイトはマイサイズMに◎
¥1419→¥990でした♡



ブラウンのタンクトップは
こちら
これの
マスタードを買って
涼しくて着心地がよかったので
秋を意識してブラウンをリピ♪

いつもLサイズしか残っていなくて
やっとマイサイズを見つけ
鷲掴み
迷わずカゴへ入れました♡
どこの店舗もMサイズがなくて
いつも行かない店舗で見つけました♪
無地だと味気ないけど
これはメロウデザインなので
1枚で着ても存在感があり可愛い⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

超プチプラ♡
柔らかくてよく伸びるから
着心地いいですよ♪


もう1点はさらにプチプラで
値札見て
フリーズしました!

こちらもネックと裾に
メロウデザイン⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


首の詰まり具合も好みで
ライトグレーが上品♡

毎日
猛暑日続きで危険な暑さだから
涼しく着れる
こんなのを探していて
値札見ると
¥550びっくり

買わないという選択肢はなく
秒でカゴへ入れました♡


気がつけば全部ノースリーブ(笑)

猛暑日で
体感温度は体温以上だから
ノースリーブばかり目がいってしまうゲラゲラ
東京とか気温見ると涼しいそうで羨ましい

またコーデでアップしますね。



店内全品に使える10%offクーポン


クーポン利用で¥1782送0

クーポン利用で¥1422送0

その他ピックアップ♪







14日間無料体験できます♡

詳しくはこちらの記事→


肌の乾燥が気になる方
オルビス ディフェンセラは全身をスキンケア♪

詳しくはこちらの記事→

美味しくて食べやすい
マヌカ蜂蜜

詳しくはこちらの→


季節のお花がポストに届き
気軽に始められます

詳しくはこちらの記事→


では☆

インスタ→minmin08__
よかったら遊びにきて下さい♪

最後までお読み頂き
ありがとうございました♡

みー☆