ブログ見て下さり
ありがとうございます。




先程の記事
沢山のいいね
ありがとうございます。

みー☆コーデ&独り言から
ブログタイトルを変えました!

身長158㎝
普段のサイズS〜M


しまむら購入品


それぞれ別の日に買ったけど

まとめて紹介⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



まずはワンピ♡

普通のワンピに見えるけど

後ろ姿が可愛いすぎて大興奮


試着しないで即決でした♡


大興奮した後ろ

リボンが可愛い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


リボンを解くとこんな感じ

リボンあたりのウエスト部分だけゴムで
チャックなどはないので
スポッと被って着る感じです♡


薄くてサラッと着れるから
夏でも快適に着れるかと思います◎

胸元までしっかり布があるから
胸が大きい娘の為に
Lサイズにしました( ´艸`)


オンラインにも同じ品番があったから
同じかな?
オンラインの品番

全然気づかなかったけどコラボ品みたい♡

こんな↑感じで
脚長効果&着痩せ効果抜群です♪

M、L総丈は同じ♡




トップスはこちら
あやさんのフリルトップスが
可愛くて
ついフリルに目が行ってしまうようになり
一目惚れした
袖口だけフリルのトップスちゅー

フリル系は私のゴツい肩問題で
試着必須(笑)

試着すると最後!
買わずにはいられませんでした♡

オーガニックコットンで
綿100%


こちらもプチプラ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

どんどん増えるイエローグリーン(/ω\)



サンダルはこちら
完全に一目惚れ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

私のブサイクな足が間違いなく
細く見えると
見た瞬間に確信しましたおいで


試しに履いてみると思った通り
可愛くて細見え!

大興奮しながらレジへ直行しました◎



踵部分はゴムなのでスポッと入り
履きやすい( ¨̮ )

品番

またコーデでアップしますね♪



LIMITED PRICE

商品ページにクーポンあり


2日9時59分までSALE品




14日9時59分までSALE品







14日間無料体験できます♡

詳しくはこちらの記事→


肌の乾燥が気になる方
オルビス ディフェンセラは全身をスキンケア♪

詳しくはこちらの記事→

美味しくて食べやすい
マヌカ蜂蜜

詳しくはこちらの→


季節のお花がポストに届き
気軽に始められます

詳しくはこちらの記事→



では☆

インスタ→minmin08__
よかったら遊びにきて下さい♪

最後までお読み頂き
ありがとうございました♡

みー☆