ブログ見て下さり
ありがとうございます。




先程の記事
沢山のいいね
ありがとうございます。

みー☆コーデ&独り言から
ブログタイトルを変えました!

身長158㎝
普段のサイズS〜M



昨日は寒かったね〜
病み上がりには寒さがこたえて
またダルダルに笑い泣き

頑張ってご飯作ろうー!
って思ったけど
お昼はUber
夜はお弁当をオットに買ってきて貰って
またまたゆっくり過ごしました♡



写真撮っててまだ載せてなかった

しまむら購入品

しまむらさん!
GW最終日にもまさかのコラボ祭り!


私は次の日の
GW明け夜に祈るように行ったら

残ってました♡


てらさんのサンダル目的でしたが

その他

増えてしまいましたがゲラゲラ


サンダルはこちら


広告見てカラーに一目惚れ!

2種類とも残っていました◎


てらさんレースパンツと似たような色みで

想像以上に可愛いカラー!


思わず鷲掴みラブ


華奢なアッパーに

存在感のある厚底の組み合わせが

可愛いくて

即買いでしたアップ





ついでに

ダサ可愛い感じがツボの

てらさんコラボソックスも残っていたので♡




ついで続きで…ゲラゲラ

一緒に発売日された星玲奈さんコラボ品♪


どの服が残ってるのかな?

て見るだけのつもりが…


可愛くて

置いて帰ることができなかったゲラゲラ


先程も着ていた

裾がフリルになったシャツワンピ♡


しまむらのは

裾フリル控えめでポワン袖じゃないけど

シンプルなフリルワンピも

欲しくて◎


ホワイトのシャツワンピは結構持っているから

初のストライプ!

ネイビーも残っていました。


おばばの私には

目がチカチカするけど(笑)



落ち着いた裾のフリルが可愛いくて

大人でも着れますよ♡



チラシはこちら




もう1点はこちら


レイヤードT⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

レイヤードT種類豊富で次から次へと発売され
ずーっと悩んでた
このティアードのレイヤードT♪

ついで続きで
今回は迷わずお持ち帰り!

前ボタンなしがよかったけど
ティアードが好きだから
そこは妥協!

ティアード部分はシャツ生地で
ティアードより上はTシャツ生地です。


ティアードなしやフレアや前後差や

色々あるから

気になる方は探してみてね♡


品番


¥890でした♪



またコーデでアップしますね。




31日23時59分まで
対象アイテムに使える10%offクーポン

クーポンはこちら


対象アイテム










14日間無料体験できます♡

詳しくはこちらの記事→


美味しくて食べやすい
マヌカ蜂蜜

詳しくはこちらの→


季節のお花がポストに届き
気軽に始められます

詳しくはこちらの記事→





では☆

インスタ→minmin08__
よかったら遊びにきて下さい♪

最後までお読み頂き
ありがとうございました♡

みー☆