ブログ見て下さり
ありがとうございます。




先程の記事
沢山のいいね
ありがとうございます。

みー☆コーデ&独り言から
ブログタイトルを変えました!

身長158㎝
普段のサイズS〜M





早速ですがコーデです。

全身しまむらコーデ♡

トップスとレースパンツは

しまむら×てらさんコラボ品デレデレ


トップスは

特に買う予定はなかったのに

発売1週間後に見てみると

残ってて音譜



手に取ってみると生地が柔らかい爆笑


即買いでした♡


ワンサイズ大きいLサイズを

試着しないで買ったけど


ゆったりが可愛くて

着心地がよくシワになりにくい生地ラブ


買って正解でしたアップ




てらさんコラボ品のレースパンツは


リーフ柄が可愛くて2色買いアップ



裾まで裏地がついているから

レースだけど透けず安心◎




しまむらキャミワンピは


大好きなプリーツ生地デレデレ


レースパンツと色みが似ていて

セットアップ風になりましたキラキラ

暑くなったらトップスをタンクトップにしたら

さらにセットアップ風になるかな♡


キャミワンピは去年も3色買ってて◎


楽ちんだったので

今年も迷わず3色買いちゅー



プリーツ沼にハマってて

見たら無意識に買ってると思うゲラゲラ

かなり危険なおばば(笑)



激安♡





グルカサンダルは楽天


このタイプのグルカサンダル

履くだけで可愛いラブ


つま先まで隠れているから

足先を見せたくない方にもおすすめ◎


こちら


商品ページに10%offクーポンあり



羽織りはGRL

お気に入りでヘビロテしすぎな

シアートレンチコート♡


熱がこもらないシアー生地で

落ち着いたイエローの色が可愛いアップ


こちら


こちらから新規登録すると800P

もらえます。
800Pをシアートレンチコートに使うと
¥1199
ポチできます。

バッグはこちら





今日も伸びている茶トラ♡



真っ直ぐ伸びて可愛い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)



コローン♪

コロコロ動いて可愛い( ´艸`)





10時〜発売の新作


10時〜24hタイムセール
¥2530→¥1490送0   ¥2640→¥1000送0

¥2530→¥1490送0    ¥1790→¥1690送0

・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*

対象アイテムに使える20%offクーポン

21日17時59分まで

対象アイテム









14日間無料体験できます♡

詳しくはこちらの記事→


美味しくて食べやすい
マヌカ蜂蜜

詳しくはこちらの→


季節のお花がポストに届き
気軽に始められます

詳しくはこちらの記事→




では☆

インスタ→minmin08__
よかったら遊びにきて下さい♪

最後までお読み頂き
ありがとうございました♡

みー☆