ブログ見て下さり
ありがとうございます。




先程の記事
沢山のいいね
ありがとうございます。

みー☆コーデ&独り言から
ブログタイトルを変えました!

身長158㎝
普段のサイズS〜M


しまむら購入品

大創業祭第2弾で買ったものは

まだ写真撮っていないので

大創業祭始まる前の購入品⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



ワンピは選べなくて2個買い◎


そしてまたティアードワンピ(笑)

色味は1枚目の写真が近いです。


しまむら×FLASH BLUEの

ティアードワンピ持っているけど

こちらは丈が長いから

思わず飛びつきましたアップ


FLASH BLUEより

生地が薄すぎてこんなに薄いのある?て

びっくりするけど

逆に夏は涼しく着れるかな?


シワになりやすい生地で

欠点ばかり言ってるけど(笑)

こちらのティアードワンピは

前後2WAYラブラブ


FLASH BLUEより丈が長いマキシ丈で

ブラウンがあったので

即決でした◎



オンラインに似たようなワンピあります

こちらは袖丈長め?


総丈は同じかな?




2点セットのワンピはこちら


3月に発売された時から気になってて

いつも置いて帰ってたけど

この度迷わずお持ち帰りしました音譜

購入までに1ヶ月以上も長かった(笑)


これを着れる時期には値下げされてるかも?

と考え買わずにいたけど

ま〜たく値下げされずハートブレイク


シアーの半袖トップスを

着れる気温になったので

今回は迷わずお持ち帰り(/ω\)


マーブル好き、シアー好きには

たまらないセットラブ


キャミワンピは薄いジャージっぽい素材で

着心地よき♡


しかもセットで¥1290!


買うしかないよね◎



ジャケットはこちら

シアー素材ジャケット♡


シアーのトレンチが大活躍しているから

ジャケットも欲しくて


先にしまむら×2PINKの

シアージャケットが発売されてたけど


ダブルがいいかな?

って思ってたら

こちらが発売され大興奮(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


ラス1だったので鷲掴みしましたアップ


カラーはこの色しかななかったけど

他にもあるのかな?



透け感はこんな↑感じ♡


ワンサイズ大きいLサイズにしました




GUにもシアーのジャケットあります

明るいカラーも欲しいから

2PINKが値下げ&値下げされたら

買おうかな?♡



またコーデでアップしますね。




7日14時59分まで

対象商品に使える10%offクーポン

クーポンはこちら


対象商品





クーポン対象外も可愛いものあります






14日間無料体験できます♡

詳しくはこちらの記事→

季節のお花がポストに届き
気軽に始められます

詳しくはこちらの記事→




では☆


インスタ→minmin08__

よかったら遊びにきて下さい♪


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆