ブログ見て下さり
ありがとうございます。




先程の記事
沢山のいいね
ありがとうございます。

みー☆コーデ&独り言から
ブログタイトルを変えました!

身長158㎝
普段のサイズS〜M



遅い時間にすいません。


しまむら購入品
かなりたまってて
年内に紹介しようと思ったけど
もうむり笑い泣き

楽天のもあるし←


いつかのしまむら購入品♡



スウェットはツボすぎて
試着せず即買い!

ダンボールスウェット色々出ているけど
薄いのしかなく…
ちゃんとしたダンボール生地が欲しく
探すこと約1ヶ月!

やっと見つけた探し求めていた生地♡


しっかり厚みもあり暖かいデレデレ

カラーも可愛いアイボリーベージュ?で
合わせやすい◎

ツルッとした滑らかな生地で
ハリがあり
ボリュームスリーブも可愛いラブラブ

しかもお値段も可愛くて
買わない理由なんてありませんでしたアップ

ワンサイズ大きいLやったけど
ラス1だったので(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

他にもカラーあったのかな?
もうこの色しか残っていなかった♪



そしてプリーツパンツはリピ!

スエード生地のプリーツパンツ

しまむらのプリーツパンツ
たーーーくさん持ってるから
また?って言われそうだけどゲラゲラ

これはストレートなので
野暮ったく見えずすっきり見えるので◎

プリーツフレアパンツの時に
タイツ穿いても大丈夫やったけど
このスエードタイプは静電気がおこるのかな?

いつもお洒落な
Fukucoちゃんのスエードプリーツパンツは
静電気発生しみたい

お名前から飛べます
品番と商品名は違うけど形は同じだと思います
まだ購入品の紹介が追いついていないけど
Fukucoちゃんが持っているもの2点ほど
同じものがあります(/ω\)

今回買ったのは

ライトグレー

これで2色になりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




ベレー帽は暖かそうと思って
買ったけど

家に帰ってかぶってみると
おばばな私では
さらにおばあちゃんに( ꒪⌓꒪)

ファーが暖かいのにな〜

しかもプチプラ

残念ながら娘にあげましたねー



ベレー帽以外は
またコーデでアップしますね♪

・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*


楽天人気ランキング






では☆

インスタ→minmin08__
よかったら遊びにきて下さい♪

最後までお読み頂き
ありがとうございました♡

みー☆