ブログ見て下さり
ありがとうございます。




先程の記事
沢山のいいね
ありがとうございます。

みー☆コーデ&独り言から
ブログタイトルを変えました!

身長158㎝
普段のサイズS〜M




しまむら
30〜4日までのチラシ


待ちに待った
あやさんコラボの新作

たくさんありすぎて
どれにするかまだ決められない爆笑
決めてから行かないと爆買いしそう!



MUMUさんコラボ
スエードプリーツバッグ再販です。


FLASH BLUE新作


300円〜900円のスペプラ


7日10時〜
オンラインストアがオープンするから
こちらでポチしようかな?⸜(*ˊᗜˋ*)⸝






・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*

2日17時59分まで
対象アイテムがクーポンで20%off
対象アイテム








では☆

インスタ→minmin08__

よかったら遊びにきて下さい♪

最後までお読み頂き
ありがとうございました♡

みー☆