ブログ見て下さり
ありがとうございます。




先程の記事
沢山のいいね
ありがとうございます。

みー☆コーデ&独り言から
ブログタイトルを変えました!

身長158㎝
普段のサイズS〜M




早速ですがコーデです。

また暑くなりましたねショボーン


暑い時はサラッと着られる
アベイルのシャツに
つい手が伸びてしまいますデレデレ




めっちゃヘビロテしている
リネンのサファリシャツ
買ってよかったアップ

しかもセールで1000円off
¥980ビックリマーク
アベイルなかなか行けないから
イロチ買いしていたらよかった(´×ω×`)





ワンピースは2WAY

エプロンみたいなワンピで
会う人みんなに必ず
『どこで買ったの?可愛い!』
っと褒められますラブラブ


サラッとした生地で
着丈125㎝あるから見せたくない
脚もすっぽり隠れますビックリマーク






リボンは前でも結べる
2WAY音譜



こちら↓ですが完売あせる
 










バッグとビーサンは
いつもの




4日9時59分まで
商品ページに10%offクーポンあり




19時から発売の新作
 




・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*




三毛猫が箱に入っていると


入りたくてうずうずの
茶トラ笑い泣き



このあと三毛猫に
ちょっかい出してたけど
出ないから




諦めて
クッションで寝てましたゲラゲラ







では☆



インスタ→minmin08__
よかったら遊びにきて下さい♪




最後までお読み頂き
ありがとうございました♡




みー☆