ブログ見て下さり
ありがとうございます。




先程の記事
沢山のいいね
ありがとうございます。

みー☆コーデ&独り言から
ブログタイトルを変えました!

身長158㎝
普段のサイズS〜M






前々回の
お買い物マラソンで予約ポチした

トップスとリブレギンス
届きました♡



届くまで長かったー(*꒦ິㅂ꒦ີ)




人気ロゴTの
ホワイトが予約アイテムで。。


薄い生地だから
暑くなった今でも着れそうで
よかった♡



横に薄いボーダー?が
入ったような生地なので
レビューや商品画像をよく見てない方は
びっくりするかも??



ポコポコっとした生地だから
横にラインが
入ってるように見えるだけかな?





ホワイトは

透け感あります

インナーを
ベージュにしたら大丈夫です♪


シンプルなロゴT
オーバーサイズの7分袖


二の腕もしっかりカバーできて
嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




こちら
¥1680→
スタートダッシュクーポン利用で
¥1344送0でした♪

マラソン期間中
商品ページのクーポン利用で
¥1512送0で
ポチできます♡








リブレギンスは
新作で発売されたこちら

リブレギンスだけど
フレアのデザインに一目惚れ♡






フレアのおかげで
普通のレギンスと違って
フレアが
足の太さを隠してくれます(*≧艸≦)


スリット入りとノーマルで
選べますが
ノーマルにしました♪



このリブフレアパンツ
 いつの間にか
人気10アイテムに入ってたましたビックリマーク


こちら
¥2800→
スタートダッシュクーポン利用で
¥2240送0でした


マラソン期間中
商品ページクーポン利用で
 ¥2520送0で
ポチできます。



ロゴTとリブフレアパンツは
 人気10アイテムに使える
10%offクーポンが出ています!


まとめ買いクーポンもあります


人気10アイテム
 



可愛いもの色々〜♡






・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*


14日0時59分までの
タイムセール♪
 





では☆



インスタ→minmin08__
よかったら遊びにきて下さい♪




最後までお読み頂き
ありがとうございました♡



みー☆