ブログ見て下さり
ありがとうございます♡


先程の記事
沢山のいいね 
ありがとうございます♪







ユニクロさんで
発売当初から気になってた
こちら


買わずにはいられませんでした!!


我慢できず
珍しくプロパー♡



何度も完売 再入荷の
繰り返しで…



次はもしかして
再入荷されないかも??


っと不安な気持ちが続き

思い切って!



ユニクロ Uの神デニムと
呼ばれている
ハイライズストレートジーンズ


ハイライズワイドストレートジーンズハイライズワイドストレートジーンズ
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


GUの
ハイウエストストレートジーンズとは
デザインが違い
ワイドの幅が広いです♪




ぽわんとしたシルエットが
たまらない




5色展開ですが
オンライン限定色は今は完売



それ以外はまだ店舗に
あったので
濃いブルーと薄いブルーで
悩み

濃い68ブルーにしました


サイズもいつものサイズ22だと
少しきつめかな??
って思い
23も穿きましたが
これはウエストが大きくて
ウエストが不恰好に(。´-д-)


ウエストがすっきりと見える
いつものサイズ22にしました♡






丈は158㎝の私には長いけど
ロールアップして
穿きます♪



やっと買えて大満足です


似たデザインの
コットンダブルフェイスパンツ

穿き比べてみたかったけど
即完売しましたね





トップスは
本日まで限定価格の
ワッフルクルーネックT


待望の長袖が出て
値下げ待ちしていました(*≧艸≦)


店舗に行くと
狙っていたイエローがごくわずか!!



慌ててサイズが残ってるか
見たら
1枚だけ残ってて
危なかった( ꒪⌓꒪)


イエローっと言っても
優しい色味で春っぽい感じです♪





ワンサイズアップの
Lサイズ!



オンラインではイエローのLサイズは
完売しています!


ワッフルクルーネックT(長袖)ワッフルクルーネックT(長袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO




ユニクロさんのワッフルTは
毎年買い足して

4枚に!

ベージュだけSサイズで
他はLサイズ



Lサイズだけで
並べてみました

ピンクはVネックで
ほかのワッフルTに比べて
生地は少し薄いかな〜




同じLサイズだけど
秋頃買ったホワイトの
クルーネックは丈が長めで
袖がドルマンスリーブっぽい
デザインです




メンズのワッフルT

こちらも限定価格だったので
夫にも買いました♡









またコーデでアップしますね♪ 











では☆



インスタ→minmin08__
よかったら遊びにきて下さい♪




最後までお読み頂き
ありがとうございました♡





みー☆