ブログ見て下さり
ありがとうございます♡




先程の記事
沢山のいいね
ありがとうございます♪






早速ですがコーデです。

すっかり虜になった
しまむら新作カーデ



ショート丈でケーブル模様


たっぽりのお袖が可愛くて
お気に入り




普段Mサイズですが
ゆるっと着たくてLサイズにしました




虜といえばバッグも
連日ヘビロテおねがい

ほぼ毎日使っています酔っ払い


荷物もたっぷり入るし
ファーは取り外し出来るから
夏でも使える優秀アイテム!!

しまむらSALE戦利品で
約半額でしたラブ








トップスも70%offのSALE品で
¥747でしたビックリマーク




こちらも2日前に着てます



前回はネック部分を3回折りしたけど
今回は普通に2回折り


首が短い私でもいけそうラブ

リブニットなのに
このフィットニットシリーズは
着痩せ効果があり
魔法のようなニットです



ショップはこちら 








スカートは
レオパ柄のラップ風スカート



私が買ったときは¥2980でしたが
値下げで
¥1980になっています



こちら
  









夫と友達と一緒に
門戸厄神へ!

寒いのはわかっていたので
毛布のように暖かい
ボアコートで
防寒


分厚い
しまむらカーデの上から羽織れて
優秀です




コートはこちら
 

再入荷したけど即完売しました









・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*



今日もお昼は
日がよく当たる娘のお部屋で
お昼寝♪





茶トラ
ちょーブサイクで眠そうな顔




ソファーに
しがみついている三毛猫


何してるの??






では☆





インスタ→minmin08__
よかったら遊びにきて下さい♪



最後までお読み頂き
ありがとうございました♡





みー☆