ブログ見て下さり
ありがとうございます♡






先程の記事
沢山のいいね
ありがとうございます♪







しまチラ







新作

暖かそうな
ニットのレギンス
しまむらにしては少し高めかな〜



GUのニットレギンスは
インナーコーナーから出てるこれ

ニットレギンス
12分丈


ナチュラル可愛いな〜
っと思ったけど
私の太い足がさらに太く見えて





UNIQLOさんの
ニットレギンス

メランジもリブのデザイン♪


ヒートテックニットレギンス(リブ・14分丈)ヒートテックニットレギンス(リブ・14分丈)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


ヒートテックニットレギンス(メランジ・14分丈)ヒートテックニットレギンス(メランジ・14分丈)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO





しまチラに戻って♪




ジョジョがまた出てる〜


前回娘に
パーカとTシャツ買ったから
今回は出た事
内緒にしとこ!









アベイル新作♪





またまたレオパ柄のスカート
出ましたね

しまむらからも出てるみたいだけど
短い丈しか
見つけられなくて。。



アベイルのはロング丈


品番は433-1539






裏起毛ボトム

アベイルのニットレギンスは
¥1980

私が見たニットレギンスは
薄手でした

今回のは暖かいかな??




SALEアイテムはこれ↓









GUさん
今週の限定はまた木曜15日まで!




今回のコートは
1000円off




ダッフルは
毎年出る定番アイテムですね




リブニットの
Vネック、ハイネック、ボートネックが
200円off







限定価格よりも
16日から始まる
BIG THANKS SALE
が気になります

人気アイテムが限定価格に!

値下げアイテムも
大幅値下げされるみたい



楽しみですね






UNIQLOさんの限定価格♪

暖かいダウンのロングコートが
お得に


息子が野球してる時は
お世話になってたダウンコート


子供がスポーツしているママには
必須アイテムですね





その他
ダウンも限定価格






部屋着として買った
ファーリーフリースフルジップジャケット





私はチクチクして着れなかった

プレミアムラム
クルーネックセーター・ハイネックチュニック

デザインやカラーとっても可愛いので
肌が強い人にはオススメ  





その他
限定価格アイテム♪







娘の通学用ソックス

そろそろヒートテックソックスも
準備しとこ!







では☆




インスタ→minmin08__
よかったら遊びにきて下さい♪





最後までお読み頂き
ありがとうございました






みー☆