5日目。 | 東銀座のhairsalon CUFFA*OFFICIALBLOG

東銀座のhairsalon CUFFA*OFFICIALBLOG

東銀座の美容室CUFFAです。

東銀座・歌舞伎座横の路地裏に
ひっそりと佇む隠れ家サロン…

ヘアーのみではなく、
アイラッシュ(まつげエクステ)もやっております!

CUFFA(カッファ)アメブロ
中央区銀座4-14-17 ワタナベビル2階
03-6228-4545

こんにちは!
ずっと雨の降る1日でしたね。

雨の日は家にいてもなんとなく罪悪感なく
過ごせる気がします!
(毎日家にいますが笑笑)

ネタが尽きてきております。



1番最近のわたしの髪型載せます。
(需要なさそうですが!笑)


しっかりトーンダウンしてもらったので
良い感じです!!!


ストレートアイロンで
ゆるーい波巻きにしております。



さくっとクリップを使って
ラフにまとめるのが好きです。


また何か載せますね🧡

では!

柴田