3日目。 | 東銀座のhairsalon CUFFA*OFFICIALBLOG

東銀座のhairsalon CUFFA*OFFICIALBLOG

東銀座の美容室CUFFAです。

東銀座・歌舞伎座横の路地裏に
ひっそりと佇む隠れ家サロン…

ヘアーのみではなく、
アイラッシュ(まつげエクステ)もやっております!

CUFFA(カッファ)アメブロ
中央区銀座4-14-17 ワタナベビル2階
03-6228-4545

こんばんは柴田です。

曜日感覚が次第に
鈍ってきている今日この頃です。

えぇ、今日は土曜日。

土日に家にいる事なんて
ここ何年も無かったので
1人ざわつきましたが
今日はひたすらCDとDVDの断捨離を。
(ざっと150枚くらいはあり)
なんかずっと捨てられなかったんですが、、、
よく考えたら再生するプレイヤーが
家にないことに気づき笑笑
(プレステ2ならあります)←再生可

ずばっと捨てました!気持ちいい✨

今からNetflix dayにします。

写真は
営業自粛前に3人で
萬福に行った時の。

ポークライスも美味しいですが!
炒飯も胡椒が効いてて最高です。
これに餃子と、、、。

早く外食に繰り出したいものです✨✨


では!また書きます!