【速報】ジャパンカップ!!! | 東銀座のhairsalon CUFFA*OFFICIALBLOG

東銀座のhairsalon CUFFA*OFFICIALBLOG

東銀座の美容室CUFFAです。

東銀座・歌舞伎座横の路地裏に
ひっそりと佇む隠れ家サロン…

ヘアーのみではなく、
アイラッシュ(まつげエクステ)もやっております!

CUFFA(カッファ)アメブロ
中央区銀座4-14-17 ワタナベビル2階
03-6228-4545

なんと!!!!
今年のフジシン主催のジャパンカップで!!
我らがボス松田俊之が!!!!


ウィッグ部門リアルデザインで
3位に入賞しました!!✨✨✨✨㊗️


急遽出場する事を決め、
そこから練習に練習を重ね…
やはりやってくれました!!
さすがです!!!!

こちらがその作品↓

コンテストが終わり、
その賞金で飲みに行きました!
ごちそうさまでぇす!!!!
お客様が経営している横浜関内にある焼肉屋さんへ!
【みらく】というお店です!


七輪で焼くスタイル!!
お肉、めちゃくちゃ美味しかったです!
個人的にユッケジャンスープが大ヒットでした✨


沢山サービスもして頂き…ありがとうございました!
駅からも近く、アットホームな雰囲気で
とってもオススメです😆✨

そして焼肉を食べた後は野毛へ移動して
飲みまくり、灰になりました。笑

改めて!さすが松田さん。
おめでとうございます!!
来年も頑張って下さい!!!!