松田と撮影 | 東銀座のhairsalon CUFFA*OFFICIALBLOG

東銀座のhairsalon CUFFA*OFFICIALBLOG

東銀座の美容室CUFFAです。

東銀座・歌舞伎座横の路地裏に
ひっそりと佇む隠れ家サロン…

ヘアーのみではなく、
アイラッシュ(まつげエクステ)もやっております!

CUFFA(カッファ)アメブロ
中央区銀座4-14-17 ワタナベビル2階
03-6228-4545

おはようございます!!

最近よく太ったねっていわれる…



松田です  (´_`。)


今日いい事をしました!!!!!!


電車で席を譲りました。


なにか、いいことあるかな…


電車で立ってるから痩せたりして(*_*)


まぁそれはないかっ!


そういえば先日撮影したデータがとどきました。かなりいい感じです。


しかし、作品(データ画像)は生ものと同じで、次を撮ったら前の作品はなんと無く古く見えたり、ダサく思えたりします。


それと同時に他のサロンや美容師さんの作品がとてもよく見えます(`ε´)


だから何枚も.何回も.沢山のモデルさんを撮るわけなんです

 


と…勝手に思ってます。



今回撮った作品はコンテストに出すのでまだアップできませんが、少しだけ…

{EB12F3CA-89E5-484F-9318-A73336432E07:01}

↑これはCUFFAの近くの広場で撮ったものです。


これからもガンガン撮影して納得のいく作品を少しでも多く撮れるよう
 がんぼりますっ❗️

あっ!頑張ります!!