cuffs; -38ページ目

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

     


まだ、ギリ8月……で、あるぞ。

(キ´∀`)=З





















皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。


まだ宿題粘ってますかー?
今夜は紫ちゃんのブログ読んでる場合じゃないね、皆。
でも書く‼

ふはははは。(о´∀`о)ゞ





今日は身体がしんどかったです。
眠気も酷かった。
台風一過による気圧の激しい変動が原因だろうと思うのだが。

この、自律神経をヤラレル感じ?

Oh my god ... ┐(´д`)┌




しかも、そんな日に限ってアフターで色々買い出しに出掛けてるって云う……。
まぁでも今日は最初からそのつもりだったのですが。

取敢えずソッコーでHMVさんへ本日発売T.M.Revolutionの新曲を買いに行き。
その後、職場で飾る為のお月見グッズを買いに100均へ。
お月見グッズは殆ど得られない(鬱)侭、スーパーへ買い出しに。

荷物大量な上に謎の強風に煽られながら、ヘロヘロで帰りました。

~(ノ;´Д`)ノ




9月だからお月見の飾りつけをしたかったんだけど。
店の方は夏が終わって、一気にハロウィン商戦に乗っかっていて。

「否、まぁそれも秋なんだけど……、なんだけども……。
 それは10月に飾りつけますからぁあぁぁーッ‼」


……と、心の奥でツッコミ入れておきました。


流石に今から用意するのは気が早くね?
┐(´∀`)┌



youたち、ほんの五~六年前を思い出してみてよ。
確かにハロウィンはあったけど。
そこまで派手に売り場を陣取ってはいなかったでしょ?

まだ半分くらいはお月見グッズとかも置いていた筈だ……‼


お月見は日本のイベントだよー。
忘れないでょー。(つД`。)


忘れてるっつうか、ないがしろにされてる感が悲しかった。
だって店内どこを探しても皆無だったよ?



お月見グッズを買うのは、諦めました……。
って云うか本気で何も無くて成す術が無かった。


グルグル何周も回ったのにね。
店を間違えたかなぁー。

…………あぁ。ドッと疲れが。(´д`|||)






   
     


今朝は台風対策で早目に起きて。
ラジオもいつもより早い時間から聴いていたけども。


台風10号について頻繁に情報が流れる中。



「台風10号……西日本を攻めて東日本へ……と思いきや北か。」
(*´з`)=З


なんて思っていたら、脳内でミスチルさんの『ニシヘヒガシヘ』が流れて来て。
(↑発想その侭過ぎだろ)

あー。久々に聴きたいなぁ……と思った瞬間。



流れて来たのは、『雨のち晴れ』でした。









…………………………。

そっちかぁあぁぁぁ……ッ‼‼ orz












はぃどうも。皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。


どうやらリスナーさんのリクエスト曲だったらしいよ。
ミスチルさんまでは同意見だったんだが。惜しかったな☆




台風10号は今、東を反れながら北へ出向いたそうで。



……ね。
やっぱ全然な上陸でしたね。┐(´∀`)┌

東京は本当に天災に大騒ぎしてる時程、チョロい結果なんだよなー。


ΣΣ(´Д`;) ハッ!?
ま、まさか……態と………………なのか?



ラジオで電車の遅延は無いと聴いていたけれど。
念の為に早目に出たら、云った通り全く遅延は無く。

早目に職場へ到着したら。
他の半数近くの方々が同じ様に早目に出社していました。

皆さま勤勉でいらっしゃる。(笑)


夏の終わりに、お騒がせな台風でしたねぇ。
(´Д`)=З











話は変わって。

週末、長野へ出向いたと云う職場のお姉様から、お土産を頂きました☆

どどーーーーーーーーん。


信州名産『野沢菜』で、ある。
結構な量……‼

早速切って容器に移したけど、結構な量……‼‼ (笑)
(*´艸`) 嬉しい~♪♪
有難うございますッ‼


野沢菜美味しいよね。
僕、上京するまで殆ど食べた事が無かったんですけど。
どちらかと云うと地元では高菜の方がメジャーだったし。

上京して来て、こちらで「野沢菜おやき」と云う食べ物に初めて出会ってから、野沢菜大好きです。

暫く食べ放題っす☆
やったね‼ (≧∀≦)y







   
     


関東地方は明日の通勤時間帯がピークだそうで。

























皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。


冷蔵庫の中が激しく空っぽだったので、帰りにお買い物に寄りましたが。
今日はいつもに増して店内が混んでいた様に思います。

台風で明日、買い物に出られない可能性を見越しての行動だろうか。
┐(´д`)┌
それとも単に僕の様に冷蔵庫空っぽ組だろうか。


「今度の台風は強いらしい」との声をチラホラ聞くので、今から上陸が楽しみです。
……否、楽しみっつったら語弊があるかな。(汗)

東京は台風に大騒ぎするけど、9割は「台風…だったのか?」ってレベルだったりするじゃない?


「これは、うむ。台風だな」って云える激しさを期待しております。
交通機関が心配だけどなー。








今日はまだ台風来てなかったので、普通に出勤しました☆

そう云えば今日は癒しを求めて、スマホの待受を先日の白虎にしてみたのだけど。
その画面を見た隣の席のお兄さまに「東武動物公園へ行け‼」と即答されました。(笑)

ホワイトタイガーで有名らしいです、東武動物公園。
関東っ子の御用達?なのかな?

僕は行った事が無い。


僕の中では動物園と云えば「フェニックス自然動物園(宮崎県)」なので。(笑)
鳥がいっぱいいる。不死鳥(フェニックス)はいないけど。
フラミンゴとか、めっさおる。孔雀なんて放し飼いだぜ‼

あとはコアラがいる平川動物園とか。
パンダで有名な、皆さまご存知上野動物園とか。

それ位しか記憶に無いです。(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)





東武動物公園。ホワイトタイガーがいるのは知っているけれど。
まだ、行く機会がありません。

そもそも動物園に用事が無いよなぁー。大人になると。
動物そんなに得意じゃないしなぁー。
(∋_∈)