まだ、ギリ8月……で、あるぞ。
(キ´∀`)=З
皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。
まだ宿題粘ってますかー?
今夜は紫ちゃんのブログ読んでる場合じゃないね、皆。
でも書く‼
ふはははは。(о´∀`о)ゞ
今日は身体がしんどかったです。
眠気も酷かった。
台風一過による気圧の激しい変動が原因だろうと思うのだが。
この、自律神経をヤラレル感じ?
Oh my god ... ┐(´д`)┌
しかも、そんな日に限ってアフターで色々買い出しに出掛けてるって云う……。
まぁでも今日は最初からそのつもりだったのですが。
取敢えずソッコーでHMVさんへ本日発売T.M.Revolutionの新曲を買いに行き。
その後、職場で飾る為のお月見グッズを買いに100均へ。
お月見グッズは殆ど得られない(鬱)侭、スーパーへ買い出しに。
荷物大量な上に謎の強風に煽られながら、ヘロヘロで帰りました。
~(ノ;´Д`)ノ
9月だからお月見の飾りつけをしたかったんだけど。
店の方は夏が終わって、一気にハロウィン商戦に乗っかっていて。
「否、まぁそれも秋なんだけど……、なんだけども……。
それは10月に飾りつけますからぁあぁぁーッ‼」
……と、心の奥でツッコミ入れておきました。
流石に今から用意するのは気が早くね?
┐(´∀`)┌
youたち、ほんの五~六年前を思い出してみてよ。
確かにハロウィンはあったけど。
そこまで派手に売り場を陣取ってはいなかったでしょ?
まだ半分くらいはお月見グッズとかも置いていた筈だ……‼
お月見は日本のイベントだよー。
忘れないでょー。(つД`。)
忘れてるっつうか、ないがしろにされてる感が悲しかった。
だって店内どこを探しても皆無だったよ?
お月見グッズを買うのは、諦めました……。
って云うか本気で何も無くて成す術が無かった。
グルグル何周も回ったのにね。
店を間違えたかなぁー。
…………あぁ。ドッと疲れが。(´д`|||)
