「スプーンより重い物は持てないわ」なんて、お嬢様言葉(?)を聞きますが。
紫ちゃん、最近それが洒落にならん。┐(´д`)┌
皆さまご機嫌麗しく。
佳城紫でございます。m(__)m
大丈夫。まだマイクは持てる☆(ぇ)
昨夜は女子会的なモノに参加して、久々に寝る時間に帰宅しました。
(↑紫ちゃんはその日の内に就寝したい人)
案の定、寝落ちたので、今朝、これを書いておる。
皆さまお早うございます。
本日はお日柄も良ろしく。
(*´艸`) ホホホ。
そんで。
確かに僕は握力とか全然無いんだけども。
以前、主治医の元で測定して
「佳城さん、もっと全力でギュッってして良いんだよ?」
「否、今、かなり全力です……‼」
「…………(;・∀・) (∋_∈,)………………。」
……と、絶句される程度には握力が無いんだけども。(汗)
でも流石に割り箸を割る程度の力はある訳ですよ。
そう。"あった"……筈なんですよ。
(∋_∈)(∋_∈)(∋_∈)
あれは多分木曜日。
普段はお弁当をmyフォークで頂くのだけど。
その日は容器を破棄出来るモノにして作って行ったので、割り箸で食べる事にしたのです。
……が。
わ、割れない………………‼ (∋_∈)!!?
どんだけ引っ張っても全然割れなくて。(汗)
したらば隣で見ていたお兄さまに掛け声とか入れられて。
「せーの、ハイッ‼」「うぅッ‼」みたいなのを何度かやるんだけど全然割れなくて。
「って云うか割って下さいお願いします」と半泣きで割り箸差し出したら。
パキッ☆とアッサリ割って下さいました。(-_-)(-_-)(-_-)
渡しながら「確かにこの箸ちょっと硬いね」とは云っていたけど。
でも割れないレベルでも無く。
……お陰でご飯食べられたから良いんだけども。
また握力下がったかな。
いよいよヤバイ気がするな。
それを踏まえて、翌金曜日。
女子会で珍しくコーラなんて頼んでみたら。
氷が入ったグラスと、缶コーラを持って来られて。
缶飲料なんて久しく飲んでなかったけどさ。
飲み口のプルタブが……あ、上がらない。(∋_∈)(∋_∈)(∋_∈)
「え?うそ?」って、話に盛り上がってる横でヒッソリ頑張ってるんだけど全然持ち上がらなくて。
その内皆がそれに気付いて。
笑ながら開けて下さいました……。
有難うございます。
お陰でコーラ飲めました。
しかしどこまで世話が焼けるんだ佳城紫。
┐(´д`)┌
うぅーん。
筆圧とかは、そんなに弱く無い筈なんだがなぁ。
締日で疲れてたのもあるのかな。
それならそれで良いんだけど。
昨夜は「流石に俺、ヤバくね?」と自覚しました。(汗)
……たまには割り箸でご飯にして、リハビリしようかな。
(それ、リハビリになるのか?)


