減速。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

     


これまで、ほぼ毎日更新しておりましたが。

(´д`|||)






















皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。m(__)m


いやぁ、今週は全くブログ書けなくて歯痒かった…………‼

毎日チェック下さっている皆さん、ご免なさい。
&いつも気に掛けて下さり有難うございます。



showroomでは話したんだけど。
今週は殆ど帰宅してもシャワーして眠るだけの日々で。
否、まぁ僕が予定を詰め込み過ぎたんだけどな。(汗)


で。今後のスケジュールなんかを確認しながら、一つ、決意しました。




紫ちゃん、今後はブログの更新を控え目にします‼‼
Ф( ̄^ ̄)ゞ







「………………は?」でしょ?(笑)

本当に唐突で申し訳ないのだが。
何より自分の体調を考えての決断です。


僕、ブログ書くの好きなんだけどね。
じゃなかったらこんなに何年も続かねぇだろ。


・今年は何だか予定がビッチリである事。
・視力の著しい低下により、正直文字を読むのが辛い事。
・PCやスマホの画面を余り長く見ていると左の顔面が痛い事。
・それらに伴う頭痛。


一先ずこれ↑が落ち着くまでは、ブログはお休みかな。
個人的にはかなり思い切った決断です。
しかしながら実はこれ書いてる今も顔が痛い。(∋_∈)
ライブ告知やレポは引き続き書いて行きたいなぁと思っております。

最近はshowroomさんやってるからね。
書けない分はそこで直接語ろうと思う。
なるべく沢山配信出来る様にしますので、チェック頂けたら嬉しいです☆

あとTwitterだったら書けるかな?
よく判らんけど。



療養も兼ねて、一先ずここで日々の更新に筆を置きます。


長らくのご愛顧、誠に有難うございます。
幾ら感謝してもし切れません。
読んで下さった方々、ペタ下さった方々、イイネ下さった方々。
本当に有難うございました。
m(__)m

今後もまた見掛けたら宜しくお願い致します☆(←ちゃっかり/笑)