謹賀新年。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

     


ごお明
ざめけ
いでま
まとし
すうて

m(__)m





















皆さま明けましておめでとうございます。
佳城紫でございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。





ふゎい‼‼‼ 年が明けましたぜッ‼‼‼

宴っとりますかー‼ (≧∀≦)ノ  ウェイウェイ☆





僕は元旦だと云うのに、女子的な痛みで悶えております。(チーン)
実は30日の終わり頃からね。恒例のヤツがね。

ぁがががが(((((-_-))))ががががが




…………正月に来んでもよかろうがぁあぁぁあぁぁぁ‼‼‼(怒)





……っはー。
失礼しましたウッカリ心の声が駄々漏れしました。

そんな訳で、皆々様には何気なくLINEやTwitterで挨拶回りしておりましたが。
実は年末年始は寝込んでいます。orz

ある意味仕事が休みで良かったんだけどさ。
そりゃ元々正月は何もしないつもりだったけどさ。


……そーゆー意味じゃなかろうが‼‼ 察しろ‼俺の身体‼‼

プンスカ (キ`з´)=З





あー。
明日には初詣に出掛けられる位には回復したい…………。

今年は一般参賀は諦めております。
天皇誕生日であれだけの反響だよ?
今年は行く人、多いだろうよ。
昨年しっかり行っておいて良かったです。

昨年の様子が気になる人は、僕の一年前の記事を引っ張り出して読んでみよう。(笑)
一般参賀参加の参考になるかは謎だが。



取り敢えず明日の為に今日は引き続き温存します。

しかし年明け早々この感じって。
なんて…………、なんて僕らしいんだ。(笑)

HAHAHA☆(о´∀`о)





皆さま今年も楽しく参りましょうぞ☆