これしか無ぇだろ。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

自分的今年の漢字ブログネタ:自分的今年の漢字 参加中
       








<(`皿´)> =З
















皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。m(__)m


さてさて。
自分の今年を表す漢字との事ですが。



『激』です!!!!!!!!



寧ろこれ以上に俺にしっくり来る単語も無いんじゃないのか?
┐(´д`)┌

因みに上↑の写メは、今サラッと書いた一枚。
筆の掠れ具合が激動感を増長しておるじゃろ。



春も夏も秋も『激動』の一年でした。
冬はね、落ち着いたと云うよりは、激動に慣れて来た感。(笑)

細かく振り返るのは年の瀬にじっくりやろうと思いますが。
ここ数年、厳しい時期が続いていたけれど。
今年はMAXだったよなー。

よく生き抜いたよ、ここまで。(自画自賛か)







今年最後の週末、皆さんいかがお過ごし遊ばされましたか?

僕は実は25日X'masの夜から先刻まで創作活動してました☆
否、久々に依頼を承ったもので。
その内、掲載OK貰えたらご紹介出来る?かも。


無事に完成しましたょー。
ホッ (*´Д`)=З
お気に召すと良いのだが…………。

っつうか気付いたら阿部君のラジオやってて、それでやっと日曜日って気付くとか……。
俺の集中力、我ながら危険だ。



明日は仕事納め。
キッチリ締めるモノは締めて、しっかり『激動』を締め括りたいものです。
Φ( ̄^ ̄)ゞ