常用鞄が。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

   


Σ(´Д`;ノ)ノ








ついに、壊れた………………。(嘆)



















皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。m(__)m

僕、通勤鞄はリュックにしているのですが。
歩行中は両手を空けたいのと、僕のHUMMERさん(マウンテンバイク)はカゴが付いていないのが理由です。


そんで。
黒リュックを、もう何年も愛用していたのだけど。
もう既に中に貼ってある生地とかボロボロだったのだけど。
ましてファスナーの持つ所?とか無いんだけど。(よく考えたら重傷)

流石に寿命が来た様で。



帰宅して荷物を下ろしたら、背負っていた紐がブチッ☆と切れました。

ΣΣ(´д`|||)AHHHHHHH!!?!?!?!!!??!!








あー。
数ヵ月前から嫌な予感はしていたけれど。
とうとう、ブチ切れましたかー。


本当に文字通り「使い倒し」ました。

きっと鞄が「もう無理!!!!」って云ったんだな、コレ。

否、「お前いい加減にしろよ!!!!」かも?(汗)



使い勝手が丁度良かったんだよなー。






お疲れ様でした。雑に扱ってごめんね。
何年も、毎日どうも有難う。


丁寧に包んで弔いたいと思います。