今年の、歌い納め。
乙ッ。m(__)m
皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。
おぉーーーーん。(つД`。)
昨夜のFNS、どうやら録画失敗したっぽーい。
ちょ、僕、今日はそれを楽しみに乗り切ったんですけど?(泣)
だってまさか自分のライブとFNSが被るなんて思わないじゃん。
はぁーーーー…………。orz
そんな訳で。
昨夜は自分も歌っていました。

始めて行ったハコでしたけども。
ライブハウスっつうより、渋谷らしいお洒落なbarでした☆
そーゆーハコだったので、今回rockは抑え目に歌って来ましたけども。
後で店長様に「もっと激しくても大丈夫」って云われたよ。
ね。そんな猫被りライブ。
(笑≧艸≦))) プププ☆
4組の出演で、僕以外は全員男子。
しかも全員ギター弾き語り。
……あれ?僕、ブッキングイベント間違えた?((´Д`汗)
うん。まぁ、良いか。ドンマイ。
そう云えば、昨夜の天気予報はまさかの雨。
「は?まさか。俺がライブするのにそんなん有り得ないし。」
とか勝手に思っていたのですが。
(↑紫ちゃんは自他共に認める極度の晴れ女なのである。)
開演の頃に雨が降ったそうです。(汗)
僕が外に居た時間は終止降らなかったんだけどな。
リハ向かう時も開演までの散策時間(笑)も、終演後も。
………………。
昨夜の出演者、雨男でも居たんだろうか……。
お越し下さった皆さま有難うございました~♪♪
また来年~♪♪ρ(´δ`)

↑散策中に出会(クワ)したドリカムツリー☆★