ブログネタ:ギャンブルしたことある? 参加中お主、聞く相手を間違えたと見える。
フォッ (´∀`) フォッ フォッ
皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。
最近頑張ってAmebaさんの質問に答えている紫ちゃんです!!(は?)
Amebaさんの質問も充実して来た気がするよね☆
そんな訳で今回答えるお題は、↓
「ギャンブルに手ぇ出した事はあるのかい?」だ、そうだ。
あ、そう。
俺にソレ、聞いちゃうの。
(*≧艸≦)☆
じゃあいつも通りに答えますけど。
「僕の人生そのものがギャンブルです。」
┐(´∀`)┌
笑い話で終われば、ネタとしてこーゆー事云うのもアリなんだろうけどなー。
俺の場合はガチで波瀾万丈な道を歩んで来たからね。
笑えねぇー。
大人になってからはずっと云ってる台詞です。(笑)
子供の頃はそんな事すら云えない位に、波瀾に巻き込まれてたからな。
僕が打たれ強いと思われている由縁は、こう云う所にあるんでしょうね。
僕は自分の人生がギャンブルだと思っているので、娯楽的ギャンブルは一切やりません。
普通にギャンブルを楽しんでいる男子諸君に「うっわぁ。そんなん云われたら、俺、太刀打ち出来ねぇ」って、よく云われます。
(*´∀`) HAHAHA☆
否、君はそれで良いと思うよ。
だって、ねぇ。
人生が一番、ドキドキワクワクするでしょ?