My life is. |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

ギャンブルしたことある?ブログネタ:ギャンブルしたことある? 参加中



お主、聞く相手を間違えたと見える。

フォッ (´∀`) フォッ フォッ















皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。


最近頑張ってAmebaさんの質問に答えている紫ちゃんです!!(は?)
Amebaさんの質問も充実して来た気がするよね☆




そんな訳で今回答えるお題は、↓
「ギャンブルに手ぇ出した事はあるのかい?」だ、そうだ。



あ、そう。
俺にソレ、聞いちゃうの。
(*≧艸≦)☆
じゃあいつも通りに答えますけど。


「僕の人生そのものがギャンブルです。」



┐(´∀`)┌
笑い話で終われば、ネタとしてこーゆー事云うのもアリなんだろうけどなー。
俺の場合はガチで波瀾万丈な道を歩んで来たからね。
笑えねぇー。

大人になってからはずっと云ってる台詞です。(笑)
子供の頃はそんな事すら云えない位に、波瀾に巻き込まれてたからな。

僕が打たれ強いと思われている由縁は、こう云う所にあるんでしょうね。

僕は自分の人生がギャンブルだと思っているので、娯楽的ギャンブルは一切やりません。

普通にギャンブルを楽しんでいる男子諸君に「うっわぁ。そんなん云われたら、俺、太刀打ち出来ねぇ」って、よく云われます。
(*´∀`) HAHAHA☆
否、君はそれで良いと思うよ。







だって、ねぇ。
人生が一番、ドキドキワクワクするでしょ?