『あべギグ』 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。




とっても、ワクワク‼












皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。

昨夜、金曜日。
行って来ました武道館!!!!




この写メは会場着いた頃。開演30分前ぐらいかな。
既に開場はされていたっぽい。

僕がこの10年、密かに聞き続けて来たナイスなラジオドラマ。
「日産、あ、安部礼司」の10年目記念イベント。

今夜は武道館で家族会議と云う事で。
番組で開催発表聞いて、番組聞きながらソッコーでチケ取りました。

何の迷いも無くプレミアムチケットで即決。(愛)
お陰様で、めっさ良い席を頂きました。m(__)m

一応、舞台の左右にスクリーンもあったんだけど。
そんなん無くても表情まで全然よく見える、有り難い席だった。

流石、プレミアム。
武道館なのにこんなに良い位置で座って良いのかな?って位。
(*´艸`)

そして何より驚いたのは、女子トイレが空いていた事。
逆に男子トイレが混んでました。
女子トイレを並ばずに利用出来るイベントって、そうそう出会えない。(笑)


会場入ると、何だか色んな"男臭"が混ざっていて正直暫くは
「うっ。(´д`|||)」ってなったけど。

この間行った「大河原邦男展」よりは女子が多く見られました。


……え?紫ちゃんの比較が可笑しい?(笑)

だって僕の好きなモノ、男子好みのモノばっかりなんだもん。
仕方ないよ。┐(´д`)┌ こればっかりは。

僕の様に「仕事終わりで直接駆け込みました!!」的なサラリーマン男子が沢山いらっしゃったのも印象的でした。




お花撮る時、いつも僕すげぇブレるんだけど。(汗)
ブレるからと思って何枚も撮るんだけど全部ブレてる。
これでも一番マシだった。orz




イベントは19時丁度から始まって、21時半丁度に終わりました。
流石、サラリーマン。時間厳守なんだね。
「徹底してるなー。」なんて思いつつ。






あべギグ、凄く素敵なイベントでした。
正に武道館特別仕様。

普段、毎週日曜日の黄昏時。
安部ファミリーの皆の声を聞いていて。
凄く身近な存在に感じている。

そう云う人、僕だけじゃないんだなって改めて思った。


安部君やっぱり大好き!!!!
って云うか安部ファミリー大好き!!!!!!!!






栄えるのじゃ‼ o(≧∀≦)O☆