鼻水が、最早"水"では無い。
ズビビビ(´ ё`) ビビビビ
皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。
本人が若干飽きて来ていますが。(ぇ)
相変わらず味覚が無く、相変わらず鼻水が耐えません。
(否、それ飽きる云々の問題じゃねぇだろ)
鼻水ね、もう"水"ではないからね。
垂れないけれど奥で詰まって出て来ない。
次のライブ、俺、120%鼻声だと思うわ。(笑)
♪♪~ρ(´ё`;)
オーディションだし俺の事知らない人ばっかりだから良いけどな。
毎日何かしらの鼻唄を口ずさむ習性を持つ紫ちゃんが、ここ数日、無音で生きています。
ね。そんな所で重症具合を自覚。(笑)
今日気付いたの。「あれ?俺、最近無音じゃね?」って。
って云うかこの、風邪の話、本当に飽きて来た。
そろそろ治れー。(´Д`)=З
そう云えば。
先日、予約しに行ったんだけど。

うふふふふふふ。(怪)
最初の発売予定日が延期した時は少し寂しかったりもしたのだけども。
まさかの5/13発売!!!!
発表された時は「やっぱ判ってはるわー。」と小躍りしました。(笑)
あと一ヶ月を切ったし。
楽しみに待ってます。
この熱い想いはまた発売してから語ります。
うふふふふふふ。(怪々)
(*´艸`)))♪♪
20時か。
そろそろ寝るぞぃ。(・ε・*)
薬を色々飲んでいるので、子供より沢山眠りたい。
最近の子供は遅くまで起きていそうだよね。
俺の方が早く眠るもんね!!!! ( ̄^ ̄)ゞキュピーン
……って、子供かお前は!!!! (笑)
否、子供ってさぁ、何でもかんでも「我先に」競いたがるのは現代っ子も同じなのかなぁ?
なんて思って☆
自分がどうだったかはイマイチ思い出せませんが。
先日、母親に「アンタ本当、よく寝るわよね。」と改めて云われたので、幼少時代から既に早寝遅起きだったんじゃないかと思われます。
お休みなさーい。良い夢を☆