皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。
ぉん?不具合治った?
結局何だったんだろう……。
まぁ良いか。治れば何でも。(;´∀`)=З
今日は風が強過ぎて。
紫ちゃん、ガチで風に煽られて転びました。(チーン)
…………。orz
くそぅ。
僕に羽根があれば、あの風に乗って空高く舞い上が……れ…………
…………。ごめんなさいなんでもありません。(つД`。)
帰り道、徒歩っていたのだけども。
今日の風は向かい風かと思いきや、急に追い風に変わったりして。
勢いに惑わされて、何度も倒れそうになって。
その度に立ち止まって踏ん張って耐えたんだけど。
踏ん張り切れずに一回転びました。
否、普段も何も無い所でいきなり転ぶ人だけどね?
今日は転ばない様に気を付けていたにも関わらず、だよ。
ちょっと!!!! どんだけ体力無いのよ、紫ちゃん。
マジカヨー (´Д`)=З
嗚呼、僕に羽根が…………。
風を味方に付けるのは至難の技である。
貴教様級の風使いでなければ、今日のあの風は無理。(コラ!!)