抱負。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】ブログネタ:2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】 参加中



このblog記事のお題、「プレゼント」は記事書いた後、他の人の記事も読んで尚且つ「イイネ(?)」を3人押さないと対象外らしいよ。




……。俺「イイネ」使った事が無いんですけど。(爆)
ごめんなさい。ペタ返で手一杯です。(>_<)

皆さま毎度ペタ下さり有難うございます!!
励みになります!!!!


…とか云ってる側から昨夜は記事書く暇が無かった………。
スマヌ (つД`。)




そんなこんなで皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。m(__)m

家電は当たらないけど、記事は書くょー☆(笑)






皆さんは年始に一年の目標とか立てるタイプですか?
僕は基本的に立てないタイプです。





…………はい、ブログ記事終了ーーーッ。(チーン)

ブハッ☆(;`з´ )=З








ごめん俺そこまで真面目に生きてないの。(=_=)
敢えて云うなら「その瞬間を自由に、好きな様に生きましょう」精神で生きているの。

だから「明日出来る事は今日やらない」は、余り無い。
明日は明日で、やりたい事があるからね。
興味がある事は興味のある内に☆





つまり、あれだ。抱負。
今、気付いたんだけど。

俺が毎年「今年の目標」とか立てないの、単に「毎年(追い駆ける)内容が変わらない」だけじゃねぇのか?





Σ(゜ロ゜) !!!!!?!?








アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~