テッパンの太さ。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。




「アイラインを引くのが上手」って云われたぜ☆
やったぁ♪ (≧∀≦)ゞ





皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。



ワタクシ、度々ここでも云うておるけれど。
自分の顔を描くのにアイラインは欠かせないんです。

それも太めにクッキリ入れたい派。♪~(・ε・´ )

ここ数年、世間ではナチュラルがテッパンな雰囲気ですが。
私はやっぱりK-popアイドルの様な、ライン強調したmakeが好きなんだよなー。



そんな中、職場の奥様に
「紫ちゃんのそのアイラインは自分で毎朝引いているの?」
と、聞かれたので。
「えっ?はい。太過ぎますか?」
って答えたら、
「上手だね☆」って褒めて下さった。

いつも真っ直ぐ、ピュイッ☆って引いてあるからアートメイク疑惑が浮上したらしいよ。

否、昔確かに入れた事はあるけれど。
確かに楽で、目がクッキリして良いんだけど。
私的にはラインの太さが足りてなくて、結局足していたから余り効果は得られなかった……かな?



(* ´д`;)=З はぁーーー。
「顔に合わない」とか云われたらヘコむ所でした。(苦笑)



だって私、もう何年もこのラインの太さで描いて来てるからさ。
もう何年もこのラインの太さで人目に顔を晒しておるのに。

今それを否定されたら動揺を隠し切る自信が無い。



外出前の女子には毎日欠かせないmakeの時間。

やっぱ皆、各々拘りがあると思うんだよ。
それもギャルい女子程、研究の深さがパネェ。


そーゆー話でキャッキャするのは、僕、結構好きです。(笑)