皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。
年越し連休最終日。
皆さん満喫しましたかー?
紫ちゃんは外出の予定をブッチして、まさかの三度寝しましたー。
(至福* ´ ∀`)vV
否、朝、通常より早く起きてしまって。
そっから唐突に小説を書き始め。(ぇ)
普段起きる時間から二度寝し。
昼前に起きて朝ご飯。
そっから小説の続きを書き始め。
書いている間に三度寝。
ん?寝過ぎ??
否、でもコレ、夜も普通に眠れると思うよ?
(大真面目)
基本がインドアなのでね。
こう云う時間は至福でしかない。(笑)
はぁーい、始業式までまだ日がある皆ぁー。
こう云う過ごし方は子供は駄目ですよー。
社会に揉まれた大人の特権なんですよー。
…………ね。
俺、子供の頃から大人しい子供だったけどね。
沢山眠る子供だったし。
でも寝相悪かったらしいから。(←最近知らされた過去)
多分眠ってる時の方が活発だったんだと思うよ。
しかし今日見た夢は、ライブで派手に失敗しておった。
(-_-)(-_-)(-_-)
初夢といい今日の夢と云い…………。
大吉引いた事と云い……。
正月から良いんだか悪いんだか判らんくてドキドキするー。
大丈夫かな……俺。orz