TSUTAYAさんの策略。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。




皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。



今年の自分用X'masは、T.M.RevolutionのセフレCDと、「るろうに剣心 -京都大火編-」DVDだったのですが。



しっかり予約して、getしたの。
未だ開けていないけども。


そんで、今日、帰り道にTSUTAYAさんへ寄り道したら、TSUTAYAさんのフリー誌が店頭にあって。
表紙が佐藤健さんだったモノで、「るろ剣特集でもやってるのか?」と思って持ち帰って来たのだけど。

開けていきなり、とんでもない情報飛び込んで来ました。



特集どころか、キャンペーン中じゃないの……!!

「レンタルして応募すると抽選で当たる」だとぅ!?
Σ (; ´д`メ) ナヌッ!?


俺、予約して買ったんだけど。(汗)
否々、買わないと後悔するレベルだからそれは良いんだけど。

持ってるのにレンタルして応募したいこの衝動をどうしてくれよう。

おぉおおぉぉぉ…………ッ!?!? (((; ´д`メ))) ←動揺


…………え?
「じゃあ-伝説の最期編-をレンタルにしたら良いだろ」って?



Σ(((; ´д`メ))) カハッ☆


-伝説の最期編-も、勿論予約済みですからぁーーー。(嘆)

いっ、否々々、買わないと後悔す(以下略)





……ぐだぐだ云うてる間にレンタルしろって話かな、これ。(汗)




ぅぅうん。
レンタルは、流石に、我慢、する。(つд`。)





なぁ、TSUTAYAさんの策は、少し狡くないか?(コラー!!)

嘘々。そんな事は無い。
この効果で「るろ剣観ようかな」って人が増えてくれるなら、それで良い。

それ位に素晴らしい作品だよ!!!!





しかしTSUTAYAさん、ファミリーが異様に多くて保育園かと思ったぞ。

(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)



極力素早く帰りました。+〆ヽ(-_-メ)ノ シュタッ=З





さぁて。これから2月ライヴのセトリ固めまーす♪♪