皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。
毎年紫ちゃんから年賀状が届くと云う、数少ない(笑)お友達の皆さぁーーん。
紫ちゃんは年賀状投函解禁になった先週、既にpostへ投函しております故。
拒否権は、ご ざ い ま せ ぬ …………!!!!!!
ヒヒヒ(`艸 ´ ))) ☆
え?別に早く無いよ? 準備。
だって葉書の発売が始まってから、何日経っていると思っているの?
年始から焦って書いた葉書又は妥協で書いた葉書で挨拶したくないじゃない?
早く出さないと元旦に届かないし、下手したら街中がX'mas気分の最中に正月の挨拶考えなきゃならんのだよ?
大晦日に書く位なら諦めてしまえ!!!!!!!! (毒)
年賀状程に先手必勝な挨拶状は他にあるまい。のぅ?
(何様だょお前/汗)
……なーんて☆
(* ´ 艸`)ぅふふふふ♪♪(怖)
紫ちゃんは結果的に、届いた皆が喜んでくれるなら何でも良いと思ってまーす。
私の戯言などお気になさらず。
先手必勝は、只の職業病の延長にございます。
Ф( ´ ∀`;)
♪お楽しみに~~(・ε・ )ノシ