「レンジ対応」を活かさない。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。




皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。


「今夜はFNS観るから何もしないぞー」と、月曜辺りから決めていたので(待ち過ぎ)、珍しくTV前に座り込み中です。

合間を使ってblog書いてますー。
(笑`艸´ )~♪♪





そんなこんなで。

シャンプーの容器のさ、でっかいヤツあるじゃん?
(なんだ唐突に/汗)


あのポンプが、私は昔から好きじゃない。
あのクチバシみたいな所から鼻水みたいにタラーって垂れるあの現象に、萎える。

そもそもポンプ式が何か好きじゃないんだよな。昔から。

だから小さい容器で売ってる方を買って使ってたんだけど。


この間また詰め替え用を買った時に、急に思い付いて、容器も買いました。

これ↓なんだけども。



密封保存出来る上にレンジ対応の、シャンプー入れるには高性能過ぎる容器を買ってしまった☆



…………ぇ?なに?

「問題はそこじゃない」?



(* ´艸`))) プププ


うん。
多分皆さんのお察しの通り、これ、食べ物保存容器だよね。(笑)


だってなんか急に思い付いたんだもーん。
♪~(・ε・ )

紫ちゃん、昔から間違った用途で物を使う節があるのだよ。

菓子を箸で食べたり。
カレーをマグカップに入れて食べたり。

でも私的には全部、間違ってる意識は無いの。
自分が型に填まらないだけ?

物には色んな使い方があって良いと思う訳ですよ。



で、この容器にシャンプーね。(笑)

この容器作った人も、折角レンジ対応にしたのにシャンプーの容器として利用されるとは思ってないんだろうなぁー。
アハハ☆

否、でも気に入れば大事に使うよ?
大事に使えばそれが一番じゃない?



これで一気に使い勝手が良くなりそうな予感♪♪
(悦*≧∀≦)ノ∪