♪♪~ρ(・д・ = ・д・)Φ_ |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。




皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。

(* ´∀`)ノ ヨッ☆



昨夜は↓blog更新後、無事に父からメール貰いました。(笑)

夜間に日時指定したからね。
丁度良い頃合いだった様子。

届いたのを開けて、ソッコーでメールくれたらしく。
私もソッコーで電話し返しました。

アハハ (* ´∀`)人(≧∀≦*) エヘヘ

宅配の事は一切伝えていなかったので、驚いていました。
大成功~♪♪

ちゃんとお祝いにcakeを頂いた事も報告しといた。(笑)




しかし同時に。
父の誕生日が来たと云う事は。

絵師・佳城紫の仕事が増える季節でもある。

個人的な絵描き作業は、
取敢えず来年度の年賀状とBDカードの作成に入りつつ。
再来年の年賀状を構想。……かな。

その他諸々……etc etc etc.


これを全部12月上旬には完成させたい所。

……なので。11月に終わらす気持ちで取り組みます☆
(万が一に備えて)

合間に音楽的な事も挟むしね。




手帳は既に余り見たくない雰囲気醸し出してますが。(汗)


よっしゃー。
気合い入れて、やるぞーーーぃ。

カカッテコイヤー☆ρ(・ε・`ρ)