ブログネタ:【Meister Party】大人気の『ユニベアシティ』、チェックした? 参加中かんぱーい☆

この子達、見た事あります?
私、初めて見たんですけど。
(* ´艸`) カワユスvV
丁度opening乾杯用のワインを頂いた時に並んでいたので、皆で祝っておきました☆(笑)
で。この子。
「ユニベアシティ」って云うらしいよ。
何でもミッキーやミニー達が学校で作ったんだとか。
………………ぇ。(゜∀゜*)
ミッキー達、学校行くんスか?(そこ?/笑)
何の学校だろう??
凄ぇ気になるけど、それは置いといて。
ベア達各々が、作った作者に似てるんだってさー。
私、てっきり、ミッキー達が何かの物語の中でベア化したんだと思ってたよ。

このベアの作者はミニーちゃんだね☆
女子の皆さん、欲張って2個も3個も抱えて撮っていらしたのだけど。
何故か私には1個しか貸してくれなかった。(泣)
でもこの写メ見ると、逆に1個の方がバランス良いカンジ?
因みにカメラの腕は、これを撮ってくれたスタッフのお兄さんが一番巧かったです。
有難うございます。m(__)m
ディズニーストアで販売中だそうです。
そういや最近行ってないかもー。
手触りが良いです。この子達。
見掛けたら取敢えず触ってみよう。
モッフモフだから。モッフモフ。
モフー (ノ ´∀`)ノシ (.. ;)))
大人気☆『ユニベアシティ』(※PC・SP)
