今流行りのアレ、「テング」じゃなくて「デング」らしいよ? |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。




皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。




今日は眠かった~~( ´血`)~。
風邪薬飲み過ぎかも。

先週末からの風邪をダラダラ引き摺っている模様。
熱が上がったり下がったりするので、家に居る間は終始冷えピタ貼ってます。
肩にはサロンシップ。

満身創痍だなー。あはははは☆





流石に仕事中は、マスク着用にしました。

皆さん口を揃えて「蚊に刺されたのか!?」と聞いて来ます。(苛)


僕、公園行ってないよー。(´д`|||)

そもそも分け与えられる程の血を持ってないって話だぜ!!?!
フンッ (`з ´ )=З


Have you ever been bitten by a mosquito is not the cause of my fever.







そんな、熱が上がったり下がったりする最中。

こんなものを描いていました。



ライブ告知用。

昨夜完成しまして。
浮月(クラゲ)三代目会長のオッケーも頂きました☆

一応「女子会」なんだけどさ。
今回は浮月ちゃんが主役のこのイベント、私的にはこんなイメージでした。(笑)

「きゃあーvV」より、「うぉりゃー!!!!」みたいな?


ある意味、女子力。

(* ´艸`)~♪♪



因みに絵のモデルは勿論、浮月ちゃんです。
なんか緑が好きなイメージ。(勝手に)




熱が高い時の方が集中していて、作業も進み易い気がします。
恐らく他の事に気を回す余裕がなくなるのでしょうね。





この画像、会長もバンバン使って下さるそうです。
私もバンバン使います。
他の出演者の方も使いたい方はバンバンどぅぞ。(笑)




10/5も勿論楽しみですが。
その前に、今週末はシャルホリさんのライブです。
ヽ(* ´∀`)人( ´∀`)ノ

今回は私、初めて行くハコなのですよー。
大丈夫かなぁー……。(苦笑)