決まらぬ。
(-_-)(-_-)(-_-)
………はい、皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございまする。
明日はライブでーす。
今、衣装どうしようかと思って服を眺めておるのだが。
一向に決まらない……!!!!
シャルホリさんは、基本テーマが決まってるから。
そこをブレない程度にアイテム色々変えたりするのだけど。
ソロは自分世界を自分演出じゃない?
どうしようかなー。
他のアーティストさんとか、いつもどうやって決めてるんだろう?
でも、この「どうしようかなー」って云ってる時間が一番好き☆
(* ´艸`)vV
否、まぁ、決めなきゃならんのだけども。(笑)
服が好き過ぎて。
服の事でアタマん中が一杯になる、この感覚。
たまらんです。(悦)
もうちょっと吟味しまーす☆