50/1000 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。




皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。



FNS観てますかー!? ♪~ρ( ´δ`)
私、ずっと観てますー。

今年はアーティストとのMCタイム全く無しなんですね?
去年もそうだったっけ?

なんか、年々減ってる気はしてたけど……。


ひたすら歌が流れるから、このスタイル有りだなぁって思いながら観てます☆


こんな長い時間やる音楽番組久々だからさ。
昨夜は楽しみ過ぎてフライングした位。(笑)
(↑昨日、19時にTV付けて「ぁれッ?」ってなった人)

普段は中々開かないTwitterさえ、貴教さまのリアルタイムツイート見たさに開いてみたり。

何か、出演陣がとても豪華じゃない?
年々凄くなってる気がします。
そこら辺は、流石のフジテレビさんですね……。

豪華過ぎる。
豪華過ぎて片時も見逃せない。
(Θ_Θ)☆









そうそう。話は変わって。



一色50羽、折れました~♪♪
(* ´艸`) 撫子色☆
昨日めっさ集中して折ったんだー。


明日、託して来ます。