各々に各々の良さが在る。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

一重と二重どっちがタイプ?ブログネタ:一重と二重どっちがタイプ? 参加中
私は二重



皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。




今日は朝からdesk workでした。
気付いたら夜。(汗)

作品はお見せ出来ませんが……。
朝からあれこれ考えながら描いていて、ペン入れまで終わった所。

集中したら止まらない。佳城紫です。(は?)



ベタは流石に明日に持ち越そうかな……と、思っている所。

っつうか明日は肩凝りで起きられんかも知れんなー。
あっはっはっは☆

(*≧∀≦;) アタ☆



そうそう。
何気に昨日、ゾロ目の日だったので、プロフ画像変えたんですよ。




↑こっちはTwitterに上げたモノ。

うっかり「イケメン」票頂きました。
有難き幸せ。(喜)

僕、目は基本的に奥二重なんですけど。
元々瞼が腫れやすいので、殆ど一重に近いです。

だから稀に二重とかになっていると、自分で自分に驚く事がある。(笑)


ウチの昭和のプレイボーイ(父親)なんかは綺麗に二重なんですよ。

何でそこ、俺に遺伝しなかったのか。
他は余計な所までしっかり受け継いだのに☆


でもまぁ、それこそが、プレイボーイな彼と、そこまで至らない僕の決定的な違いだろうな。(笑)

目元と肌の白さは母親から受け継いだモノと思われます。はぃ。


自分の目、全然嫌いじゃないけどねー。
寧ろそのお陰で男装がしっくり来るのやも知れませんし。

しかし私の周囲の女子は二重パッチリ目の人が多くて、可愛らしい限りです。

うぅーん。好みとなると、どうなんだろうなー。

……正直、好みを語る上で一重とか二重とかは余り基準にはならないです。

大事なのは、自分の個性を理解して、メイクやお洒落をどう楽しんでいるか……じゃないかな?





可愛い子はやっぱ、努力してんだよ。
努力を見せないだけで。





一重と二重どっちがタイプ?
  • 一重
  • 二重

気になる投票結果は!?