皆さまご機嫌よう。
佳城紫でござぃます☆
学生の皆さん、一学期終了お疲れ様ですー。
明日から夏休みですって??
調子ぶっこいてんじゃねぇぞコルァー!!!! (えぇー)
………冗談です。
ちょっと、羨ましかっただけなの。ごめんね。
しかし近年の学生さん達は、学校サイドと塾サイド、ダブルで勉強を強要されて本当可哀想だよね。
紫ちゃんはお勉強嫌いだったので、塾は行った事が無いのですよ。
無理なく、ソツなく。
自分の頭で通える高校を選びましたので。(笑)
そうそう。ラジオで云ってたけど。
今時の学生さんって、後半ギリギリまで宿題溜めないんだって。
前半ガーッっと済ませる派と、コンスタントに毎日コツコツ派が大半なんだそうな。
それだけ、覚える事が沢山あるんだろうけど。
エアコンの効いたお部屋でサクサク終わらせて、後半ガッツリ遊ぶと良いよ。
夏休みは学生の特権だしな!!!!
そんなこんなで。
帰りに何気なく、マックの前を通ったのですが。
いつの間にか4th(期間限定モノ)メニュー変わったんですね。
って事はサッカー終わったの?(←世間知らず過ぎ)
…ごめん。
これは冗談じゃなくてマジで終わった事知らなかった。(汗)
どんだけW杯無関心だよヲマエ。
お月見の季節を月見バーガーで知るって云う人、どうなんだろうとか思ってたけど。
私、大差無いよね。今。
W杯のバーガーは、2種類頂きました。
一つは、仏バーガー。
チーズ食べられない紫ちゃんは、勿論カスタム仕様。
この時はソース自体がチーズだっつうから、ソース抜き。
チーズ無くても全然美味しかったけど。
これ、ハム挟まってたから、マヨネーズとか入れて貰っても良かったかもね。
特徴は、バンズなのかな?なんて思いました。
フランスチックな白いパンが良いカンジ☆
もう一つは、独バーガー。
こちらも勿論、カスタム仕様。
チーズ抜いて貰っております。
これ、ね!!!! (何)
皆、これ食べた!!!??!?
ちょー――――旨かったよ、これ。
ビックリした。
マックでは今までに無かった類のバーガーだと思う。
旨過ぎて、これリピ食いしたもんね!!
(*≧∀≦)ノO
※ 紫さんは基本、4thは一度試したら終了です。
好きなバーガーベスト3に入るかも☆
マックで美味しい…って云うかど真ん中で好きなバーガー、久々に遭遇したわ。
次、食べれるとしたら4年後なんだろうか…。(笑)
因みに他国のバーガーはチーズの影響により、食べておりません。
ジャパンとか、ジャパンの癖にチーズinってどう云う了見だよ。
もっと和風なバーガーで攻めて欲しかったよ、そこは。
って、もう終わった話だな。うむ。
因みに今期の4thは全くそそられないので試食しません。
夏バーガーって、毎年好みじゃないのだよ。
恐らく、秋の月見辺りまでマックは行かないだろうな。(笑)
あ。サッカーお疲れ様でした☆
ご馳走様でした♪♪
