そう云えば、いつの間にか。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。



皆さまご機嫌よう。

佳城紫でござぃます☆





学生の皆さん、一学期終了お疲れ様ですー。

明日から夏休みですって??


調子ぶっこいてんじゃねぇぞコルァー!!!! (えぇー)






………冗談です。

ちょっと、羨ましかっただけなの。ごめんね。


しかし近年の学生さん達は、学校サイドと塾サイド、ダブルで勉強を強要されて本当可哀想だよね。

紫ちゃんはお勉強嫌いだったので、塾は行った事が無いのですよ。


無理なく、ソツなく。

自分の頭で通える高校を選びましたので。(笑)



そうそう。ラジオで云ってたけど。

今時の学生さんって、後半ギリギリまで宿題溜めないんだって。

前半ガーッっと済ませる派と、コンスタントに毎日コツコツ派が大半なんだそうな。


それだけ、覚える事が沢山あるんだろうけど。

エアコンの効いたお部屋でサクサク終わらせて、後半ガッツリ遊ぶと良いよ。


夏休みは学生の特権だしな!!!!









そんなこんなで。

帰りに何気なく、マックの前を通ったのですが。


いつの間にか4th(期間限定モノ)メニュー変わったんですね。



って事はサッカー終わったの?(←世間知らず過ぎ)



…ごめん。

これは冗談じゃなくてマジで終わった事知らなかった。(汗)


どんだけW杯無関心だよヲマエ。




お月見の季節を月見バーガーで知るって云う人、どうなんだろうとか思ってたけど。
私、大差無いよね。今。



W杯のバーガーは、2種類頂きました。


一つは、仏バーガー。





チーズ食べられない紫ちゃんは、勿論カスタム仕様。

この時はソース自体がチーズだっつうから、ソース抜き。


チーズ無くても全然美味しかったけど。

これ、ハム挟まってたから、マヨネーズとか入れて貰っても良かったかもね。

特徴は、バンズなのかな?なんて思いました。

フランスチックな白いパンが良いカンジ☆



もう一つは、独バーガー。




こちらも勿論、カスタム仕様。

チーズ抜いて貰っております。


これ、ね!!!! (何)

皆、これ食べた!!!??!?


ちょー――――旨かったよ、これ。

ビックリした。


マックでは今までに無かった類のバーガーだと思う。

旨過ぎて、これリピ食いしたもんね!!


(*≧∀≦)ノO


※ 紫さんは基本、4thは一度試したら終了です。


好きなバーガーベスト3に入るかも☆


マックで美味しい…って云うかど真ん中で好きなバーガー、久々に遭遇したわ。


次、食べれるとしたら4年後なんだろうか…。(笑)


因みに他国のバーガーはチーズの影響により、食べておりません。

ジャパンとか、ジャパンの癖にチーズinってどう云う了見だよ。

もっと和風なバーガーで攻めて欲しかったよ、そこは。



って、もう終わった話だな。うむ。




因みに今期の4thは全くそそられないので試食しません。

夏バーガーって、毎年好みじゃないのだよ。


恐らく、秋の月見辺りまでマックは行かないだろうな。(笑)




あ。サッカーお疲れ様でした☆

ご馳走様でした♪♪