皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。
なぁんか風邪引いたっぽいー~~~。
(´д`|||)
熱が下がらぬ。
取敢ずTV付けて。
「官兵衛」は観たんだけど。
「パイレーツオブカリビアン」は、声だけ聞いてるー。
…………。(´д`|||)
私、洋画は字幕で観たい派なんだけど。
ジョニーデップさんの声はいつも平田さんがやって下さるので、寧ろこの作品は吹替え希望だったり。(コラ)
平田さんの声、素敵過ぎるー。
(*´艸`)vV
って云うか何時まであるんだ?
これ、何話だったかも思い出せない侭、ずーっと声だけ聞いてるんだけど。
バルボッサ出るヤツ。
どれが何話だか判らなくなってます。(汗)
この作品は、エリザベスに毎回苛々するんだよな。
自分でも不思議な位、好感持てないんだぁ……。
ごめん、エリザベス。
23時だし、そろそろ終盤かな?
あー。ジャックスパロウに会いたくなって来た☆
こりゃTDL行くしかないね!!
(その前に風邪なんとかしろー)