紫さんのシャルホリ・ポジション。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。




昨夜のライブ後。



みつば姫と、パチリ☆
照明弱かったので大分写りが暗かったのですが。
姫が見え易く魔法を掛けて下さいました。(笑)

twinkleさんでは僕等、ソロで出ております。
って云うか、姫はこのeventの会長様ですので。
いつもお世話になってます☆

twinkleさんがホンワカ和やかに進行するのは、彼女の効果が大きい…と、私は(勝手に)思っております。






私、彼女とユニット組ませて貰えて本当にラッキーだったなって思っているの。

ダメ元でお誘いした(笑)時には、

「一回で良いからこの人と一緒に歌ってみたい」

って、純粋にそれだけの気持ちだったから。


いざ始めてみたら、姫の方が乗り気な位で。
こうして続行中なのです。
本当に、有難い事です。
( ´∀`)人(´ー`)



恐らく、みつば姫のファンの中には「佳城紫とか云うヤツ、すげぇ邪魔だなぁ」って思う人もいるんじゃないかと思うのですよ。

姫は本当に魅惑満載だからね☆(笑)
云ったらさ、「いきなり姫の隣に男か女かよく判んねぇ奴が出現!?」な訳だよ。

そりゃ判んねぇだろうよ。
俺が判ってねぇんだからよ。(爆!!)

でも僕も、これでも一応みつば姫の熱狂的なファンに刺されるかも知れない位の覚悟はあるつもり。

そして。そんな人達にいつの日か、

「くっそー。認めたくないけど、みつばちゃんの相方が務まるのは佳城紫しかいねぇ」

なんて思って貰えたら、最高に嬉しい。


そりゃあ僕も、ついでで良いから「佳城紫好きだぞー!!!!」って思って貰いたいけど。

高望みは、致しません!!!!
+(; ̄^ ̄)ゞ



わぁー。久々に熱く語ってしまった。

何はともあれ。
今後ともschall HoLic宜しくお願い致します☆★