あんま嬉しくねぇ……っつうか軽く怖ぇ。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。




皆さま御機嫌よう。

佳城紫でございます。





九州は梅雨入りして、早速雨がザンザカ降っておるそうで。

関東はいつからですか?今日から?

(*´∀`) ??


先週とか真夏日な日があったりして、梅雨すっとばしたのかと思っていたけど。

そうでも無かったですね☆

ちょっとホッとしました。(笑)






先日ここで、「仕事で、亡くなった方の手続きに当たる率が異様に高い。」って話をしましたが。

あれから少し落ち着いた様です。


そんな折。


今日はお弁当を食べていたら、お惣菜にこんな事を云われました。




『いつも見守っています』




………(◎_◎;)………。




怖ッッ!!!!!!!! (汗)




いつも、お惣菜食べ終えると云われる何かしらの一言。

今日の一言は、流石に怖いんですけど。


「え!!!!誰!?っつうか何処から!!?!??」



Σ(゚∀゚;)

やっぱり私、何か憑いてるんじゃなかろうか…。


そう思わずにはいられませんでした。




もうさー、こう云う所にコメント残すの止めようよー。

このコメント貰って誰が喜ばれるのよー。

私なんて毎日、朝のヨーグルトと昼のお惣菜で二度も萎えてるのよー?

マジでー。

考え直そうよーそこん所ぉ~ー。

(キ´з`)=З


まぁ、ね。

消費者を励ましたいその意欲は買ってます。

しかし怖がらせちゃ駄目だ。

飯の魅力が半減する。





…はい。

そんな、雨の午後でした☆






さてさて。そんなこんなで。

明日は紫ちゃんライブ出演だよー♪♪

(詳細はプロフ欄にて)


流石に梅雨の雨をふっとばすのは厳しかろうな。

雨ですが、皆さん頑張って東中野まで辿り着いて下さい。(ぇ)

(*´∀`)ノ