皆さま御機嫌よう。
佳城紫でございます。
九州は梅雨入りして、早速雨がザンザカ降っておるそうで。
関東はいつからですか?今日から?
(*´∀`) ??
先週とか真夏日な日があったりして、梅雨すっとばしたのかと思っていたけど。
そうでも無かったですね☆
ちょっとホッとしました。(笑)
先日ここで、「仕事で、亡くなった方の手続きに当たる率が異様に高い。」って話をしましたが。
あれから少し落ち着いた様です。
そんな折。
今日はお弁当を食べていたら、お惣菜にこんな事を云われました。
『いつも見守っています』
………(◎_◎;)………。
怖ッッ!!!!!!!! (汗)
いつも、お惣菜食べ終えると云われる何かしらの一言。
今日の一言は、流石に怖いんですけど。
「え!!!!誰!?っつうか何処から!!?!??」
Σ(゚∀゚;)
やっぱり私、何か憑いてるんじゃなかろうか…。
そう思わずにはいられませんでした。
もうさー、こう云う所にコメント残すの止めようよー。
このコメント貰って誰が喜ばれるのよー。
私なんて毎日、朝のヨーグルトと昼のお惣菜で二度も萎えてるのよー?
マジでー。
考え直そうよーそこん所ぉ~ー。
(キ´з`)=З
まぁ、ね。
消費者を励ましたいその意欲は買ってます。
しかし怖がらせちゃ駄目だ。
飯の魅力が半減する。
…はい。
そんな、雨の午後でした☆
さてさて。そんなこんなで。
明日は紫ちゃんライブ出演だよー♪♪
(詳細はプロフ欄にて)
流石に梅雨の雨をふっとばすのは厳しかろうな。
雨ですが、皆さん頑張って東中野まで辿り着いて下さい。(ぇ)
(*´∀`)ノ