新CM。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。



皆さまご機嫌よう。

佳城紫でござぃます。

(´∀`)ノ



にゃふー。



昨夜の月9帯から、『消臭力』さんの新CMがon airされると聞いておったので、久々にその時間帯にTVを付けて観ました。



…えぇ。

ドラマではなく、あくまで観たいのはCM。(笑)

他の作業しつつ、CMに入ったらTV注目‼…的な?

(ごめんなさぃ。)




そんで。観ました。


……………。(゚∀゚ ;)


どっ、どどどどどどうしよう。

テーマがよく判んない。(滝汗)


隣でノリノリで踊っている彼は何者ぉー??


うぅーん。

あと数回は観ないと馴染めないかも…。

早く馴染んで一緒に歌いたいよぅ。



しかし『消臭力』さんのCMは毎回変わったアプローチですよね。

私、少し前の「森の香り」シリーズが好きだったなぁ。


貴教さまが「癒されたいッ!!」って、キラーン!!ってしてるアレね☆

つい、真似してしまうよね。

疲れた時とかね。

(何しとんねん自分/笑)




…因みに。

こんだけ『消臭力』さんの話をしといて何なんですが。

私、一度も購入した事がありません。(爆!!!!)