皆さまご機嫌よう。
佳城紫でござぃます。
(´∀`)ノ
にゃふー。
昨夜の月9帯から、『消臭力』さんの新CMがon airされると聞いておったので、久々にその時間帯にTVを付けて観ました。
…えぇ。
ドラマではなく、あくまで観たいのはCM。(笑)
他の作業しつつ、CMに入ったらTV注目‼…的な?
(ごめんなさぃ。)
そんで。観ました。
……………。(゚∀゚ ;)
どっ、どどどどどどうしよう。
テーマがよく判んない。(滝汗)
隣でノリノリで踊っている彼は何者ぉー??
うぅーん。
あと数回は観ないと馴染めないかも…。
早く馴染んで一緒に歌いたいよぅ。
しかし『消臭力』さんのCMは毎回変わったアプローチですよね。
私、少し前の「森の香り」シリーズが好きだったなぁ。
貴教さまが「癒されたいッ!!」って、キラーン!!ってしてるアレね☆
つい、真似してしまうよね。
疲れた時とかね。
(何しとんねん自分/笑)
…因みに。
こんだけ『消臭力』さんの話をしといて何なんですが。
私、一度も購入した事がありません。(爆!!!!)