皆さまご機嫌よう。
佳城紫でござぃます。

プロフ画が写メになってから、地味ぃ~ーにゾロ目に変えている画像ですが。
┓(´∀`)┏
因みにこの格好は、ライブで着ようかなーって試した格好で。
結局不採用となった格好です。(笑)
なんか全体的に王子様レベルが高くなってしまったのだょ。
自らそこに足突っ込む必要も無ぇか…と、悟ったの。
はい。やらかす前に気付ける所は、佳城さんの良い所。
誰も褒めない事項は自ら褒めます。
褒めて伸びる子、佳城紫です。
(はぁ!?)
(*´∀`) あははははは。
そう云えば。
携帯内の画像整理していたら、一年前の成人式の日の画像が出て来ました。
あの日、私、汐留に居たみたいなんだけど…。
雪が降り出して、これは電車が止まると悟って、雪写メ撮ってソッコー帰宅した記憶があります。
今期の関東は、未だ積雪は感じないですよね。
その所為なのか、単純に冬将軍が関東攻めに乗り気じゃないのか、そこまで「寒い!!」と感じる日はまだ無い気がしています。
この侭春が来ちゃえば良いのにね。
どうなんだろうね?
秋が短かったから、春は長く居て欲しいよ。