コントライブ。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。

只今帰宅途中の電車です。

電車で(っつうか外で?)記事を書くなんて一ヶ月振り位に久々です。

電池まだ3個あるし。

(怪*`艸´) ふふふふふ。




今日はお誘い頂いたコントライブを見て来ました。

in下北沢。
お誘い頂き有難う。
m(_ _)m←こんな所でお礼。(笑)




私、プロフにも書いてるけど、お笑いに関しては殆ど知識が無いの。

TVで芸人さん見ても、知らない人結構多いし。

逆を云えば、私に認知されてるって事は、相当知られてる芸人さんだって事かも知れないよね。(笑)



そんで、今日のコント。
私にしては笑える箇所が多かったですよ☆

だって本当に面白いと思えないと、笑えないじゃないか。

なっ?



芸人さんは賢さとセンスが必要な職業だなって思いました。

その瞬間に何を発する事が出来るか…が、鍵なんじゃないかしら。

見ていて、それを強く感じました。



きっと誰かを笑わせたくて、自分も楽しみたくて歩む道なんだろうから。

頑張って下さいまし☆





さぁて。
もう直ぐ最寄り駅かな~。

……明日のお弁当、買って帰ろうかな。