幸せは歩いて来ない。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


皆さまご機嫌よう。
佳城紫でござぃますー!!



ちょっと!!

もしかして私、明後日ライブなんじゃないの!?


(」゜□゜)」!!!?


…明後日まさかの仕事です。


(」;゜∀゜)」!!!

否、ライブは夜だから全然余裕で間に合うんだけどね。
レッスンはどう頑張っても無理☆

たはー。(;´∀`))))




今日は仕事終わりに、お友達のキミカさんとご飯食べて来ましたょ。
Ψ(´∀`)人(´ー`)Ψ


キミカさんとは目指す方向性みたいなモノはかなり近いんだけど。

微妙に畑が違うのか、自分の辿って来なかった世界を沢山教えて貰っています☆

やはり同志と会うのは、良い刺激になりますねー。

(*´艸`) ふふふ。








そう云えば、全然話変わるけど。

今朝、仕事行ったらさ。
有料コピー機普通に直ってた。

えぇー(;´д`)ー??


否、昨日必要だったからもう良いんだけどー。

水曜って云ってらしたのに。
昨日の夕方、修理にいらっしゃったんですって。

ワタクシ朝からウッカリ溜息零しちゃったわよ。

慌てて吸ったけど。(笑)





幸せ逃がしてなるものか。


コオォォ…(吸´д`)==…

(↑吸い過ぎ/笑)


幸せは逃すモノではなく、与えるモノなんだぜ☆

だって与えると、自分にも幸せが舞い戻って来るでしょう?

(´∀`)ノ.。・*:゚






…って、何かこーゆー台詞はXmasっぽくない?

聖なる夜に似合いそう。


今、自分で云っててそぐわなさ過ぎたのが何よりの証拠だろ。

(キ´∀`)ノ ...ギャフン!!