皆さまご機嫌よう。
佳城紫でござぃますー!!
ちょっと!!
もしかして私、明後日ライブなんじゃないの!?
(」゜□゜)」!!!?
…明後日まさかの仕事です。
(」;゜∀゜)」!!!
否、ライブは夜だから全然余裕で間に合うんだけどね。
レッスンはどう頑張っても無理☆
たはー。(;´∀`))))
今日は仕事終わりに、お友達のキミカさんとご飯食べて来ましたょ。
Ψ(´∀`)人(´ー`)Ψ
キミカさんとは目指す方向性みたいなモノはかなり近いんだけど。
微妙に畑が違うのか、自分の辿って来なかった世界を沢山教えて貰っています☆
やはり同志と会うのは、良い刺激になりますねー。
(*´艸`) ふふふ。
そう云えば、全然話変わるけど。
今朝、仕事行ったらさ。
有料コピー機普通に直ってた。
えぇー(;´д`)ー??
否、昨日必要だったからもう良いんだけどー。
水曜って云ってらしたのに。
昨日の夕方、修理にいらっしゃったんですって。
ワタクシ朝からウッカリ溜息零しちゃったわよ。
慌てて吸ったけど。(笑)
幸せ逃がしてなるものか。
コオォォ…(吸´д`)==…
(↑吸い過ぎ/笑)
幸せは逃すモノではなく、与えるモノなんだぜ☆
だって与えると、自分にも幸せが舞い戻って来るでしょう?
(´∀`)ノ.。・*:゚
…って、何かこーゆー台詞はXmasっぽくない?
聖なる夜に似合いそう。
今、自分で云っててそぐわなさ過ぎたのが何よりの証拠だろ。
(キ´∀`)ノ ...ギャフン!!